2006-02-21から1日間の記事一覧

はてなの実験的サービスを提供する「はてラボ」リリース

はてなの実験的サービスを提供する「はてラボ」リリース 本日、はてなの実験的なサービスを提供する「はてラボ」http://hatelabo.jp/ をリリースしました。はてラボでは、はてな社員が主に個人的な動機によってアイデアを実験的なサービスとして形にしていく…

【週刊はてな塾】第十八号 はてなの扉! はてなトップページの巻

【週刊はてな塾】第十八号 はてなの扉! はてなトップページの巻 音声版はてな塾を 060221hatenatips.mp3 よりお聴きいただけます。 ?!-------?!------?!------?!------?!------?!------?!------?!-------?! 『週刊はてな塾』 第十八号 http://www.hatena.ne…

はてなRSS接続障害

はてなRSS接続障害 はてなブックマークメンテナンスの影響で、はてなRSSにおいても接続が不安定な状態となっております。正常に閲覧いただけるよう現在対応を行っており、今しばらくお待ちください。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。追記 16:28 はてな…

はてラボ

はてラボ はてラボのロゴです。ロゴのブロックが離れて研究所が建っています。

参加中でないグループの「この一覧を順番に見ていく」について

参加中でないグループの「この一覧を順番に見ていく」について 参加中でないグループのあしかにて、「この一覧を順番に見ていく」を押しても一覧を見ていくことができませんでしたが、参加者でなくても見られるように変更を行いました。http://i.hatena.ne.j…

アップロードした画像の修正機能の追加について

アップロードした画像の修正機能の追加について 画像アップロード機能にアップロードした画像を修正できる機能を追加、公開いたしました。各画像の詳細ページの画像の横にある鉛筆型のアイコンをクリックしていただくことで、再度画像をアップロードして、既…