2006-04-04から1日間の記事一覧

2006-04-04

動画版はてな塾 動画版はてな塾を よりご覧いただけます。 【週刊はてな塾】第二十四号 真の実力!はてなダイアリーキーワードリニューアル!!の巻 音声版はてな塾を よりお聴きいただけます。 ?!-------?!------?!------?!------?!------?!------?!------?…

2006-04-04

データのコンバート作業の終了について リニューアル時より行っておりました、旧人力検索はてなのデータコンバート作業につきまして本日終了いたしました。長らくご不便をおかけし申し訳ございませんでした。引き続きご不審な点がございましたら、お手数です…

はてなダイアリーアイデアミーティング

はてなダイアリーアイデアミーティング はてなダイアリーにお寄せいただいたアイデアのうち、1000株に達したアイデアの検討を行いました。音声ファイルを以下よりお聞きいただけます。 本日検討したアイデアは以下の通りです。それぞれご要望いただきありが…

questionモジュールの拡張について

questionモジュールの拡張について 本日はてなダイアリーにて追加しましたquestionモジュールの拡張につきまして、はてなグループでもお使いいただけるようになりました。詳しくは本日のはてなダイアリー日記をご覧ください。http://d.hatena.ne.jp/hatenadi…

検索の不具合について

検索の不具合について 先日のはてなアンテナトップのリニューアル時より、トップページなどから「アンテナのタイトル・説明から」などを検索した場合に正常に動作しない不具合がございましたので修正いたしました。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした…