2006-04-05から1日間の記事一覧

プライベートモード日記のRSSへの対応について

プライベートモード日記のRSSへの対応について はてなダイアリーとはてなグループで配信が開始されました、「プライベートモード日記のRSS」がはてなRSSでもご利用いただけるようになりました。通常のフィードと同様に登録していただくことで、通常・シンプ…

2006-04-05

質問ポイントの計算不具合について 3月13日の人力検索はてなリニューアル以降、ある条件下で質問者が支払うポイントの合計が規定のポイントを数十ポイント下回ったまま質問を終了できる状態が発生しておりました。この不具合により、17件の質問で実際に支払…

人力検索はてなアイデアミーティング

人力検索はてなアイデアミーティング 人力検索はてなにご要望いただいているアイデアのうち、1000株に達したアイデアの検討を行いました。 より音声ファイルをお聞きいただけます。 本日検討したアイデアは以下の通りです。 はてなアイデアはてなアイデアは…

2006-04-05

キーワードのダウンロードのUTF8形式対応について グループ管理者が行っていただける、キーワードのダウンロード機能につきまして、UTF8形式でダウンロードいただけるオプションを追加しました。これまで、多言語で作成したキーワードのダウンロード時にSJIS…