2006-05-09から1日間の記事一覧

2006-05-09

【週刊はてな塾】第二十九号 はてなダイアリーをもっと便利に!有料オプションを使ってみよう! の巻 ?!-------?!------?!------?!------?!------?!------?!------?!-------?! 『週刊はてな塾』 第二十九号 http://www.hatena.ne.jp/ 発行日:2006年5月9日 …

プライベートまたは存在しないRSSリーダーの表示メッセージについて

プライベートまたは存在しないRSSリーダーの表示メッセージについて はてなRSSにて、プライベート設定のRSSリーダーおよび、存在しないRSSリーダーにアクセスしたときに適切でないメッセージとHTTPステータスコードが出力されておりましたが改善いたしました…

2006-05-09

トップページの画像付き質問の掲載一時停止について 現在、人力検索はてなトップページの「画像付き質問」の表示を一時停止しております。現在復旧作業を行っております。今しばらくお待ちください。ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません。ツイート…

2006-05-09

はてなダイアリーアイデアミーティング 5月8日に行ったはてなダイアリーアイデアミーティングの音声を以下よりお聴きいただけます。 今回のアイデアミーティングで検討したアイデアは以下の通りです。それぞれご要望いただきありがとうございました。 はてな…

2006-05-09

はてなグループのRSSの変更について これまで、はてなグループでは2種類のRSSフィード(http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenagroup/rss, http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenagroup/rss2)を配信していますが、本日 アイコンからのリンク先を rss2 へと変更…

カウンターの記録の障害につきまして

カウンターの記録の障害につきまして 18時30分過ぎより約30分間の間、一部の方のカウンターが記録されない障害が発生しておりました。障害が発生したのはユーザー名が小文字の「m」から「z」で始まる方のカウンターです。現在はアクセスログの記録は再開され…