2006-05-30から1日間の記事一覧

2006-05-30

週刊はてな塾 第三十二号(音声版) 週刊はてな塾 第三十二号(ダウンロード動画版) 060530hatenatips.mp4 【週刊はてな塾】第三十二号 トラックバックは難しい?はてなダイアリー自動トラックバック の巻 ?!-------?!------?!------?!------?!------?!----…

はてなRSS緊急メンテナンス

はてなRSS緊急メンテナンス 本日12:00頃からはてなRSSにおいて、30分ほどデータベースの緊急メンテナンスを行います。この間、「もっと読む機能」がご利用いただけなくなります。ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。 12:06 メンテ…

掲示板で文字化けが発生する不具合

掲示板で文字化けが発生する不具合 はてなリングの掲示板にて、isbn記法が正しく展開されず、一部文字化けが発生しているリングがございました。こちらを修正いたしました。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。ご指摘いただいたユーザー様、ありがと…

回答の重複投稿の制限について

回答の重複投稿の制限について これまで、人力検索タイプやいわしタイプの質問への回答で、システムの一時的な障害などと重なり、同じ時間に重複した回答を投稿されることがございましたが、重複した回答を投稿することができないようにシステムを変更いたし…