2006-06-19から1日間の記事一覧

本日実装のアイデア

本日実装のアイデア 本日以下のアイデアでご指摘いただいた項目を実装・修正いたしました。 はてなアイデアはてなアイデア ご指摘いただきましたユーザー様ありがとうございました。

2006-06-19

「全文表示」の変更について 購読しているフィードが全文配信していない場合に、はてなRSSで「全文表示」を設定をすると全文記事が存在しないため、何も表示されないという仕様になっておりました。これが分かりづらく一部ユーザー様から記事が表示されない…

いわしで回答ができない不具合

いわしで回答ができない不具合 6/16昼ごろより6/17の夜まで、いわしタイプの質問に回答ができない不具合が発生しておりました。こちらの不具合は17日に修正を完了しております。ご利用のユーザー様にはご迷惑をおかけし、また修正のご報告が遅れまして申し訳…

グループキーワードを含む日記の内容表示機能の追加

グループキーワードを含む日記の内容表示機能の追加 はてなグループキーワードの「含む日記」に、その日記の概要を表示することができるボタンを追加しました。各キーワードの「含む日記」の日記タイトルの横に表示されているボタン をクリックすると、その…

はてなアンテナの更新チェック遅延への対応について

はてなアンテナの更新チェック遅延への対応について 現在はてなアンテナの更新チェック遅延への対応を進めております。具体的にどのような対応を行うかを以下に記載します。現在はてなアンテナの巡回プログラムが抱えている問題点は2つございます。 利用者増…