2006-08-04から1日間の記事一覧

2006-08-04

新規ユーザー用ページの改善について 初めてはてなRSSをお使いいただく方々のための初期ページを以下のように改善いたしました。 とにかくすぐ使い始める方用のボタンの追加はてなアンテナをご利用中の場合はその場でデータを移行できる機能の追加おすすめフ…

ウォッチリスト追加時の確認メッセージをなくしました

ウォッチリスト追加時の確認メッセージをなくしました 質問を自分のウォッチリストに追加する際に、確認メッセージを表示しないように変更しました。実際に操作をしている様子を以下のプレーヤーからご覧いただけます。 これまでウォッチリストに追加する際…

人力検索はてなアイデアミーティング(8/3)

人力検索はてなアイデアミーティング(8/3) 人力検索はてなにご要望いただいたアイデアのうち、1000株に達したアイデアの検討を行いました。以下より音声ファイルをお聞きいただけます。 本日検討したアイデアは以下の通りです。ご要望いただきありがとうござ…

2006-08-04

はてな記法入力時の不具合修正 はてなグループで、以下のような特定の条件ではてな記法を記述した場合に発生する不具合を修正致しました。ご指摘いただいたユーザー様、ありがとうございました。 スーパーpre内で下書き機能()を書いて、見出し別表示にした際…

はてなダイアリーの更新が反映されない不具合について

はてなダイアリーの更新が反映されない不具合について はてなアンテナにて、はてなダイアリーの更新が正しく反映されない、また手動更新チェッカーを使っても正しく取得されない状態が発生しております。現在原因の調査を行っております。ご利用の皆さまには…