2006-10-11から1日間の記事一覧

2006-10-11

番組表でその場で動画が再生できるようになりました 本日はてなRSSの番組表モードで、動画がその場で再生できるようになりました。動画のサムネイルをクリックすると再生されます。はてなRSSのサンプル 2006年10月11日の番組表で実際に動作を確認することが…

複数選択可のアンケートにおけるクロス集計結果の表示変更について

複数選択可のアンケートにおけるクロス集計結果の表示変更について 複数選択可のアンケートで、クロス集計結果の表での表示を変更しました。各項目の数字のカッコにはその項目に回答した人の割合を、合計の欄の数字のカッコには回答者の延べ人数が表示されま…

はてなダイアリー画像サーバーメンテナンス情報 10/11

はてなダイアリー画像サーバーメンテナンス情報 10/11 本日16:00からの予定で、はてなダイアリーの画像サーバーのメンテナンスを行います。この間日記・キーワード・EANページで画像の表示やアップロードを行っていただけない状態となります。またこの影響で…

はてなカウンターの障害につきまして

はてなカウンターの障害につきまして 本日0時0分より16分までの間、はてなカウンターにアクセスしづらい状態となっておりました。ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。