2006-12-14から1日間の記事一覧

はてなRSSメンテナンス情報

はてなRSSメンテナンス情報 本日10:30-11:30の間、データベースメンテナンスを行います。その間、「もっと読む」機能ががご利用頂けなくなります。ご利用のみなさまには御迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。 追記 大変申し訳ありませんがメ…

2006-12-14

本日実装済みアイデアについて 本日実装済みのアイデアは以下の通りです。はてなアイデアにてご指摘・ご提案いただきありがとうございました。 はてなアイデアはてなアイデア 現在おかしいページも1日以内に修正されます はてなアイデア メール送信不具合 サ…

ポイント振り分けを簡単にする、回答重み付け機能を追加しました

ポイント振り分けを簡単にする、回答重み付け機能を追加しました 本日、人力検索はてなに回答重み付け機能を追加しました。回答を読んでいる最中に、その回答に対して を付けることで回答に対して重み付けをし、その後の自動ポイント振り分けでの配分に反映…

期間指定をした場合にグラフが表示されない不具合について

期間指定をした場合にグラフが表示されない不具合について グラフを表示する期間の指定をした際、期間の最初の日にデータが登録されていない場合にグラフが表示されない不具合がございましたので修正しました。はてなアイデア(idea:12570)にてご指摘いただ…

グループ機能の表示順を変更できるようになりました

グループ機能の表示順を変更できるようになりました はてなアンテナのグループ機能におきまして、登録しているグループの表示順を名前順で並び替えできるようになりました。「管理ツール > アンテナの設定」より、「表示設定」の「グループ表示順」から設定…