2007-07-20から1日間の記事一覧

プロフィール画像にアニメーションGIFをアップロードできない不具合

プロフィール画像にアニメーションGIFをアップロードできない不具合 プロフィール画像からアップされた画像で、アニメーションGIFが有効とならない不具合がございましたので修正いたしました。こちらは先日の仕様変更時の内部プログラムの変更が原因で発生し…

はてなRSSにはてなスターの機能を搭載しました

はてなRSSにはてなスターの機能を搭載しました さきほど、はてなRSSにはてなスターの機能を搭載し、RSSを読みながら☆をつけたり、☆を付けた人の一覧を見ることができるようになりました。はてなスターの機能は通常表示、シンプル表示ともに有効です。なお、…

はてなグループ障害情報

はてなグループ障害情報 現在、はてなグループにアクセスするとInternalServerErrorが発生する障害が発生しております。こちらはデータベース障害が原因とみられ、詳細な調査および復旧作業を行っております。ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし申し訳ござ…

はてなフォトライフ障害情報

はてなフォトライフ障害情報 現在、はてなフォトライフにデータベース障害が発生しており、復旧作業を行っております。この影響でページにアクセスできない、また新しい写真をアップロードできない状態となっております。ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし…