2007-07-26から1日間の記事一覧

2007-07-26

ユーザー登録時にエラーが発生したユーザーについて はてなのユーザー登録ページにおきまして、一時的な障害が原因でユーザー情報を格納したデータベースに接続できず、ユーザー登録に失敗していた方がおられたことがわかりました。本登録用の確認メールが送…

はてなRSS障害情報(復旧済み)

はてなRSS障害情報(復旧済み) 15:30~15:45の時間帯で、はてなRSSにアクセスするとInternalServerErrorが表示される障害が発生しておりました。はてなRSSが参照しているデータベースの設定不備が原因で、こちらを修正しました。ご迷惑をおかけし申し訳ござい…

はてなフォトライフメンテナンス情報

はてなフォトライフメンテナンス情報 本日14:00~15:00の予定で、はてなフォトライフのサーバーをより安定したものへと交換するためのメンテナンスを行います。この間、フォトライフへの写真アップロードや表示が数分間不安定になります。ご利用のユーザー様…

はてなアンテナメンテナンス情報

はてなアンテナメンテナンス情報 本日15:00~16:00の予定で、はてなアンテナのサーバーメンテナンスを行います。この間もアンテナページは表示されますが、通常巡回や手動更新チェッカー、ページの新規追加などの動作を停止させていただきます。ご利用のユー…