2007-10-25から1日間の記事一覧

ポケットはてながiPod touchでも見やすくなりました

ポケットはてながiPod touchでも見やすくなりました 本日はてなのモバイル版「ポケットはてな」の全てのページが、iPod touchのブラウザから見た場合に適切なサイズで表示されるようになりました。 ページにviewportという表示時の推奨サイズを指定したこと…

本日の検討アイデア

本日の検討アイデア 1000株に達したアイデアを検討しました。いつもご要望いただきありがとうございます。 はてなアイデア 他・検討 Addボタンとコメントボタンは両方スターの機能でセットであると考えています。設定画面の表示を変更するのが良いかもしれま…

2007-10-25

自動リンク停止記法が目次記法で表示されなくなりました 見出しや小見出し中に自動リンク停止記法(~)が使われている場合、目次記法([:contents])を使うと「[]」がそのまま目次に表示されていましたが、こちらを目次内では表示しないようにしました。idea:17…

はてなアンテナの公開デザインに☆が付けられるようになりました

はてなアンテナの公開デザインに☆が付けられるようになりました 本日、はてなダイアリーの公開デザイン一覧にはてなスターの☆が付けられるようになりました。はてなアンテナの公開デザインもダイアリーと同様に、その作者のユーザーとひもづいているので、気…