2008-06-20から1日間の記事一覧

いわしでツリーを表示するとInternalServerErrorとなる不具合

いわしでツリーを表示するとInternalServerErrorとなる不具合 いわしでツリーを表示するとInternalServerErrorとなる不具合が発生しており、先ほど修正しました。昨日夜に行ったシステム変更が原因で不具合が発生しておりました。申し訳ございませんでした。…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 本日、以下のアイデアを検討しました。ご要望・ご指摘いただいたユーザーの皆さま、ありがとうございました。 はてなアイデア コメント どのようなデザインがお好みでしょうか はてなアイデア 済みはてなアイデア 済み 修正しました …

新しいデザインテーマ「kimono」シリーズを追加しました

新しいデザインテーマ「kimono」シリーズを追加しました 本日、はてなグループの日記でお使いいただけるデザインテーマとして、新たに「kimono」シリーズを追加しました。着物と帯の組み合わせを意識した、5つのバリエーション展開です。テーマサンプルは以…

はてなフォトライフ上でスターコメントを削除できるようになりました

はてなフォトライフ上でスターコメントを削除できるようになりました 本日、はてなフォトライフ上でもスターコメントを削除できるようになりました。はてなハイク、はてなダイアリー、はてなグループに引き続き、はてなフォトライフでもスターコメントを削除…