2008-11-13から1日間の記事一覧

11/13 はてなリング メンテナンス情報

11/13 はてなリング メンテナンス情報 本日、17:30から約30分間、はてなリングのサーバメンテナンスを行います。この間、はてなリングのロゴ画像が表示されなくなることがございます。 メンテナンス予定時刻:11/13(木) 17:30~18:00 対象サービス:はてな…

アイデア検討

アイデア検討 はてなアイデアにご要望いただいている以下のアイデアを検討いたしました。いつもたくさんのご要望をいただきありがとうございます。 はてなアイデア 検討 調査します はてなアイデア 検討 調査します はてなアイデア 済み 修正しました はてな…

はてなグラフ利用可能関数に「IF」「IFNULL」「NULLIF」を追加しました

はてなグラフ利用可能関数に「IF」「IFNULL」「NULLIF」を追加しました はてなグラフの数式欄で利用できる関数として、「IF」「IFNULL」「NULLIF」を新しく追加いたしました。詳細は以下の通りです。 IF(expr1,expr2,expr3) expr1 が TRUE(expr1 <> 0 およ…

2008-11-13

動画の再生後にユーザの新着動画とフォトライフの人気動画が表示されるようになりました 本日、フォトライフの動画再生プレイヤーに、動画の再生後にユーザの新着動画とフォトライフの人気動画を表示する機能を追加しました。フォトライフのページで動画を再…