2009-02-05から1日間の記事一覧

うごメモはてなのアイデアを検討しました

うごメモはてなのアイデアを検討しました 本日、以下のうごメモはてなカテゴリに登録されたはてなアイデアを検討しました。ご要望・ご指摘いただいた皆さま、ありがとうございました。 はてなアイデア 検討 調査し対応します。 はてなアイデア 済み 修正しま…

デザインテーマ「Foto」シリーズを追加しました

デザインテーマ「Foto」シリーズを追加しました はてなダイアリーとはてなグループで利用可能なデザインテーマに、「Foto」シリーズを新しく追加いたしました。 Foto-greenFoto-blueFoto-purpleFoto-wine-red それぞれ、「簡易設定」「詳細設定」のどちらか…

「SDカードに無線LANが入ったEye-Fi Share欲しい!」キャンペーン当選者発表!

「SDカードに無線LANが入ったEye-Fi Share欲しい!」キャンペーン当選者発表! 本日、目の写真をフォトライフにアップしてEye-Fi Shareが当たる、「SDカードに無線LANが入ったEye-Fi Share欲しい!」キャンペーン当選者を決定いたしました。たくさんのご応募…