2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ログがダウンロードできない不具合

ログがダウンロードできない不具合 カウンターのログをダウンロードすると、ファイルサイズが 0KB となる不具合が発生しております。ダウンロードしたファイルが 0KB になっている場合には、お手数ですが何度かダウンロードをお試し下さい。(何度かダウンロ…

2/25 はてな 障害情報

2/25 はてな 障害情報 20:10頃から、はてなのサービス全体におきまして、アクセスしづらい障害が発生しております。現在、問題の調査および復旧作業を行っております。ご利用のユーザーの皆さまにはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、復旧まで今しばら…

うごメモはてなのアイデアを検討しました

うごメモはてなのアイデアを検討しました 本日、以下のうごメモはてなカテゴリに登録されたはてなアイデアを検討しました。ご要望・ご指摘いただいた皆さま、ありがとうございました。 はてなアイデア 検討 文字数を表示するよう検討します。 はてなアイデア…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました はてなアイデアにご要望いただいている、以下のアイデアの検討を行いました。いつもたくさんのご要望、ご指摘をいただきありがとうございます。 はてなアイデア 検討 確認します はてなアイデア 検討 追加します はてなアイデア 検討…

Hatenabarをv0.5.9にアップデートし、Googleリーダーにアクセスできない不具合を修正しました

Hatenabarをv0.5.9にアップデートし、Googleリーダーにアクセスできない不具合を修正しました Firefox用アドオンHatenabarをv0.5.9にアップデートいたしました。今回のアップデートでは、v0.5.8で追加した「ブックマーク検索ボタンを他検索エンジンページに…

2009-02-19

Firefox用アドオン「Hatenabar」ではてなブックマークリニューアル、うごメモはてなに対応しました Firefoxブラウザ用のアドオン(拡張機能)「Hatenabar」をv0.5.8にアップデートし、はてなブックマークリニューアル、およびうごメモはてなに対応いたしました…

本日のアイデア

本日のアイデア はてなアイデアにご要望いただいている、以下のアイデアを検討いたしました。いつもたくさんご要望いただき、ありがとうございます。 はてなアイデア 検討 確認します はてなアイデア 見送りはてなアイデア 検討 確認します はてなアイデア …

「My iTunesウイジェット」「ブクログ」「人気ブログランキング」など7つのブログパーツを貼り付けられるようになりました

「My iTunesウイジェット」「ブクログ」「人気ブログランキング」など7つのブログパーツを貼り付けられるようになりました 本日、「My iTunesウイジェット」「ブクログ」「人気ブログランキング」など、新しく7つのブログパーツを貼り付けられるようになりま…

2/18 人力検索はてな、はてなキーワード、うごメモはてな 障害情報

2/18 人力検索はてな、はてなキーワード、うごメモはてな 障害情報 15:17頃から、人力検索はてな、はてなキーワード、うごメモはてなにアクセスしづらい障害が発生しております。現在、問題の調査および復旧作業を行っております。ご利用のユーザーの皆さま…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました はてなアイデアにご要望いただいている、以下のアイデアを検討いたしました。ご要望いただいたユーザーの皆さま、ありがとうございました。 はてなアイデア 済みはてなアイデア 検討 申し訳ありません。調査します はてなアイデア 検…

有料オプションの有効期限が1日ずつ早くなる不具合を修正しました

有料オプションの有効期限が1日ずつ早くなる不具合を修正しました はてなアンテナの有料オプション更新時に、一部ユーザー様を対象に有効期限が1日ずつ早くなる不具合が発生しており、修正いたしました。有料オプションの更新処理を行っているバックエンドサ…

2009-02-09

「教育ソリューション:授業で使うはてな」を公開しました 大学などの教育機関ではてなダイアリーをお使いいただいている事例を紹介する、「教育ソリューション:授業で使うはてな」を公開いたしました。教育ソリューション:授業で使うはてな ?はてな授業で…

1000株達成アイデアを検討しました

1000株達成アイデアを検討しました はてなアイデアにご要望いただいている、以下の1000株達成アイデアを検討いたしました。ご要望、ご指摘いただいたユーザーの皆さま、ありがとうございました。 はてなアイデア 検討 調査します はてなアイデア 検討 確認し…

うごメモはてなのアイデアを検討しました

うごメモはてなのアイデアを検討しました 本日、以下のうごメモはてなカテゴリに登録されたはてなアイデアを検討しました。ご要望・ご指摘いただいた皆さま、ありがとうございました。 はてなアイデア 検討 調査し対応します。 はてなアイデア 済み 修正しま…

デザインテーマ「Foto」シリーズを追加しました

デザインテーマ「Foto」シリーズを追加しました はてなダイアリーとはてなグループで利用可能なデザインテーマに、「Foto」シリーズを新しく追加いたしました。 Foto-greenFoto-blueFoto-purpleFoto-wine-red それぞれ、「簡易設定」「詳細設定」のどちらか…

「SDカードに無線LANが入ったEye-Fi Share欲しい!」キャンペーン当選者発表!

「SDカードに無線LANが入ったEye-Fi Share欲しい!」キャンペーン当選者発表! 本日、目の写真をフォトライフにアップしてEye-Fi Shareが当たる、「SDカードに無線LANが入ったEye-Fi Share欲しい!」キャンペーン当選者を決定いたしました。たくさんのご応募…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のはてなアイデアを検討しました。ご要望、ご指摘いただいた皆さま、ありがとうございました。 はてなアイデア 検討 調査します はてなアイデア 済みはてなアイデア 検討 確認します

アイデア検討

アイデア検討 はてなアイデアにご要望いただいている、以下の1000株達成アイデアを検討いたしました。ご要望いただいたユーザーの皆さま、ありがとうございました。 はてなアイデア 検討 変更します はてなアイデア 検討 検討します はてなアイデア 検討はて…

2/10 はてなアンテナメンテナンス情報

2/10 はてなアンテナメンテナンス情報 2/10(火)14:00-16:00の予定で、はてなアンテナのサーバメンテナンスを行います。この間、更新チェックが行われず、また、ページの新規追加ができない状態となります。 メンテナンス予定日時:2/10(火)14:00~16:00 …