2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチまかないスタッフ(短期アルバイト)募集を開始しました

ランチまかないスタッフ(短期アルバイト)募集を開始しました はてな求人情報のアルバイト採用職種紹介に新職種、ランチまかないスタッフを追加しました。ご応募をお待ちしています。 はてな京都オフィスで週に三回、提供しているオフィスランチの作成に携…

検討アイデア

検討アイデア はてなアイデアにご要望いただいた以下のアイデアを検討しました。要望いただいたユーザー様、ありがとうございました。 はてなアイデア 他 無事に編集いただけたとのことで安心しました。今後ともお気づきの点があればお教えください。ご丁寧…

ユーザー設定ページの不具合を修正いたしました

ユーザー設定ページの不具合を修正いたしました 6/23(火)18時頃より、ユーザー設定ページにサブアカウントの項目が表示されず、アカウントの切り替えができない状態になっておりました。本不具合は、6/24(水)12時頃に復旧済みです。国際化関連の機能変更…

クレジットカードでのポイント購入ページに自動リチャージ機能を追加しました

クレジットカードでのポイント購入ページに自動リチャージ機能を追加しました この度、クレジットカードでのはてなポイント購入ページに、「自動リチャージ機能」を追加しました。自動リチャージ機能をお使いいただくことで、ポイントの残額を気にすることな…

「ライフネット生命」「UNIQLOCalendar」「YouTubeカスタム動画プレイヤー」「Google Books」など4個のブログパーツを貼り付けられるようになりました

「ライフネット生命」「UNIQLOCalendar」「YouTubeカスタム動画プレイヤー」「Google Books」など4個のブログパーツを貼り付けられるようになりました 「ライフネット生命」「UNIQLOCalendar」「YouTubeカスタム動画プレイヤー」「Google Books」など4個のブ…

2009-06-18

はてなTシャツ2009&はてなブックマークストラップ【50個限定】の販売を開始しました 「はてなオリジナルTシャツ」2009年版の予約販売を開始しました。今年は3種類のデザインで登場です(税込2,500円+送料160円)。Tシャツは現在製作中で、予約注文いただく…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のはてなアイデアの検討を行いました。要望いただいたユーザー様、ありがとうございます。 はてなアイデア 検討 検討します はてなアイデア 検討 検討します はてなアイデア 検討 確認します はてなアイデア 検討 …

2009-06-18

「コミックナタリー」「ジョージア上出来探検隊」「地図ガキ」など8個のブログパーツを貼り付けられるようになりました 「コミックナタリー」「ジョージア上出来探検隊」「地図ガキ」など8個のブログパーツを貼り付けられるようになりました。貼り付けに対応…

イーモバイルの携帯メールアドレスに対応いたしました

イーモバイルの携帯メールアドレスに対応いたしました はてなで利用できる携帯メールアドレスに、イーモバイルの「@emnet.ne.jp」を追加いたしました。その他の携帯メールアドレスと同様にユーザー登録情報として使用でき、携帯からのメール投稿機能や各種通…

いるか賞受賞質問が履歴から分かるようになりました

いるか賞受賞質問が履歴から分かるようになりました 本日、ある質問に「いるか賞」が設定されているかどうか、質問一覧や回答履歴の画面から分かるよう変更を行いました。いるか賞設定済みの質問には、質問一覧/回答履歴にいるか賞アイコンが表示されます。…

はてなアイデアを検討しました

はてなアイデアを検討しました はてなアイデアにご要望いただいている、以下のアイデアを検討いたしました。ご要望・ご指摘いただいた皆さま、ありがとうございました。 はてなアイデア 検討 検討します はてなアイデア 検討 確認します はてなアイデア 検討…

(復旧済み) はてなダイアリー編集画面、はてなカウンターにアクセスしづらい障害について

(復旧済み) はてなダイアリー編集画面、はてなカウンターにアクセスしづらい障害について 本日午前 5:30 頃から 7:10 の間、はてなダイアリーの編集画面、はてなカウンターに接続できない障害が発生しました。 はてなダイアリーは、編集画面にアクセスしづら…

はてなサマーインターン2009

はてなサマーインターン2009 はてな求人情報に はてなサマーインターン2009 エンジニア参加者募集を追加しました。皆さんのご応募をお待ちしています。 昨年夏に引き続き、はてなではWebアプリケーション開発をテーマにしたインターンシッププログラム「はて…

6/16 はてなスクリーンショット メンテナンス情報

6/16 はてなスクリーンショット メンテナンス情報 6/16 15:00 から 6/17 15:00までの予定で、はてなスクリーンショットのファイルサーバの入れ替え作業を行います。この間、一部の画像が見られなくなることがございます。 日時: 6/16(火) 15:00~ 6/17(水)…

検討アイデア

検討アイデア はてな全般にご要望いただいた以下のアイデアを検討しました。要望いただいたユーザー様、ありがとうございました。 はてなアイデア 検討 検討します はてなアイデア 検討 検討します はてなアイデア 検討 検討します はてなアイデア 検討 検討…

本日検討したアイデア

本日検討したアイデア 本日、以下のはてなアイデアを検討いたしました。ご要望、ご指摘いただいたユーザーの皆さま、ありがとうございました。順次対応を行って参ります。 はてなアイデア 検討 修正します。 はてなアイデア 検討 検討します。 はてなアイデ…

編集/エディター職(アルバイト)募集を開始しました

編集/エディター職(アルバイト)募集を開始しました はてな求人情報のアルバイト採用職種紹介に新職種、編集/エディター募集を追加しています。ご応募をお待ちしています。 はてな内の編集コンテンツの制作や、はてなサービスをより多くの人に伝えるための…

いるか賞の受賞通知について

いるか賞の受賞通知について 本日より、いるか賞を受賞した回答者には、受賞通知のメッセージをメールで送るよう改善しました。これまでは、回答者自身が後日質問を再度見に行かない限り、自分がベストアンサーに選ばれことを知る機会がありませんでしたが、…

過去の質問が検索できない不具合について

過去の質問が検索できない不具合について 6/2早朝から、過去の質問が検索できない不具合が発生しておりました。本不具合は、6/2早朝に行いましたシステム変更が原因で、先ほど修正いたしました。ご迷惑、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした…

はてなアイデアを検討しました

はてなアイデアを検討しました はてなアイデアにご要望いただいている、以下のアイデアを検討いたしました。いつもご要望いただく皆さま、ありがとうございます。 はてなアイデア 他 ダイアリープラスをご利用の方も、ブックマーク、うごメモプラスのキャン…