2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/26 はてなリング メンテナンス情報

8/26 はてなリング メンテナンス情報 本日(8/26)15:00-15:30の予定で、はてなリングのメンテナンス作業を行います。この間、ロゴ(画像)やヘッダに表示されているリングのタイトルが表示されなくなることがございます。 メンテナンス予定日時:8/26(水)…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました はてなアイデアにご要望いただいている、以下の1000株達成アイデアの検討を行いました。ご要望いただいた皆さま、ありがとうございました。 はてなアイデア 検討 追加します はてなアイデア 済みはてなアイデア 検討 検討します はて…

「はてなツールバー for IE」のベータテストを開始します

「はてなツールバー for IE」のベータテストを開始します 本日、InternetExplorer7/8 に対応した、「はてなツールバー for IE」のベータ版を公開いたしました。「はてなツールバー for IE」は、現在公開しているはてなツールバーのリニューアル版で、これま…

検討したはてなアイデア

検討したはてなアイデア はてなアイデアにご要望いただいている、以下の1000株達成アイデアを検討いたしました。いつもたくさんのご要望をいただきありがとうございます。 はてなアイデア 検討 確認します はてなアイデア 検討 社内でも状況を確認しました。…

はてなダイアリーのアイデアを検討しました

はてなダイアリーのアイデアを検討しました はてなダイアリーのリニューアルに際して投稿された、以下のはてなアイデアを検討いたしました。たくさんのご要望をいただきありがとうございます。引き続きお気づきの点がありましたらお知らせいただければと思い…

2009-08-12

プロフィール写真の登録がない場合のプロフィールアイコン画像の表示について Myはてな プロフィールでプロフィール写真を登録していない場合、プロフィールアイコンに登録した画像をprofileモジュールで表示するようになりました。プロフィール写真・プロフ…

はてなフォトライフの有料オプションを「はてなフォトライフプラス」に改称し、はてなダイアリープラスとのセットコースを新設しました

はてなフォトライフの有料オプションを「はてなフォトライフプラス」に改称し、はてなダイアリープラスとのセットコースを新設しました 本日より、はてなフォトライフの有料オプション(月額180円)を「はてなフォトライフプラス」と改めました。内容には変…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました はてなアイデアにご要望いただいている、以下のアイデアの検討を行いました。いつもたくさんのご要望、ご指摘をいただきありがとうございます。 はてなアイデア 検討 検討します はてなアイデア 検討 検討します はてなアイデア 検討…

8/6 はてなフォトライフ 障害情報

8/6 はてなフォトライフ 障害情報 20:30頃から、はてなフォトライフにつながらない障害が発生しております。現在、問題の調査および復旧作業を行っております。ご利用のユーザーの皆さまにはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、復旧まで今しばらくお待ち…

はてなTシャツ2009サマーバーゲンを開始しました

はてなTシャツ2009サマーバーゲンを開始しました 本日よりはてなのサイトにて限定販売中の「はてなオリジナルTシャツ2009」のサマーバーゲンを開始いたします。はてなでしか手に入らない人気のTシャツがお手頃価格になりました。通常2,500円+送料160円のとこ…

アイデア検討

アイデア検討 はてなアイデアにご要望いただいている以下のアイデアを検討いたしました。ご要望いただいたユーザーの皆さま、いつもありがとうございます。 はてなアイデア 検討 検討します はてなアイデア 済みはてなアイデア 検討 検討します はてなアイデ…