2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望いただいた皆さまありがとうございました。 はてなアイデア 検討:検討します。 はてなアイデア 検討:検討します。 はてなアイデア 検討:検討します。 はてなアイデア 実装…

はてなツールバー for Firefox 関連のアイデア

はてなツールバー for Firefox 関連のアイデア はてなツールバー for Firefox バージョン1.0 のリリースにて実装したアイデアや、不具合修正済みのアイデアを実装済にいたしました。実装済 はてなツールバー for Firefox バージョン1.0のリリースにより実装…

はてな義援金窓口にて「口蹄疫被害義援金受付」を開始しました

はてな義援金窓口にて「口蹄疫被害義援金受付」を開始しました はてなポイントで皆様からの寄付を募集する「はてな義援金窓口」にて、本日より宮崎県における家畜伝染病の口蹄疫(こうていえき)被害義援金受付を始めました。詳しくは、はてな義援金窓口のペ…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望いただいた皆さまありがとうございました。 はてなアイデア 検討:検討します はてなアイデア 実装済:修正しました。 はてなアイデア 検討:同時送信が可能かどうか検討して…

2010-05-14

はてなプライバシーポリシーの改定について 本日、はてなプライバシーポリシーの改定を行いました。今回の改定は、はてなツールバー for Firefox 1.0 のリリースに伴うもので、改定箇所は下記の通りです。(9)ツールバー・Firefox拡張 の 2. 閲覧中のウェブ…

デジカメプリントALL半額キャンペーンが始まりました(6/29まで)

デジカメプリントALL半額キャンペーンが始まりました(6/29まで) はてなフォトライフにアップした写真をオンラインで簡単にプリント注文できる「はてなフォトライフプリントサービス」にて、『デジカメプリントALL半額キャンペーン』が始まりました。キャン…

5/13 はてなスクリーンショット メンテナンス情報

5/13 はてなスクリーンショット メンテナンス情報 本日(5/13)の17時から18時半の予定で、はてなスクリーンショットのメンテナンスを行います。この間、スクリーンショット画像の一部が「No Image」と表示されます。メンテナンス詳細 日時:5/13 17:00-18:3…

お気に入り機能等を追加した、はてなフォトライフ for Android バージョン 1.3 をリリースしました

お気に入り機能等を追加した、はてなフォトライフ for Android バージョン 1.3 をリリースしました 本日、以下の機能を追加した、はてなフォトライフ for Android バージョン 1.3 をリリースしました。 お気に入り機能に対応しました 先日はてなフォトライフ…

5/12 はてなスクリーンショット 障害情報

5/12 はてなスクリーンショット 障害情報 5月12日21:30頃より、はてなスクリーンショットにつながらない障害が発生しております。原因は先日の障害と同様で、ファイルサーバの不調によるものです。先日の障害が発生してから、新ファイルサーバへの移行を進め…

5/11 はてなスクリーンショット 障害情報

5/11 はてなスクリーンショット 障害情報 5/11 11:15頃から、はてなスクリーンショットにつながらない障害が発生しております。ファイルサーバの不調が原因で、現在復旧作業中です。ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、復旧ま…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望いただいた皆さまありがとうございました。 はてなアイデア 検討:改善策を検討します はてなアイデア 検討:検討します。 はてなアイデア 検討:旅行の記録などを地図で見れ…

5/7 はてなフォトライフ障害情報(復旧済み)

5/7 はてなフォトライフ障害情報(復旧済み) 本日(5/7)17:30 から 20:25まで、3分の2の確率でフォトライフにアップロードができない障害が発生しておりました。原因は、フォトライフのアップロードサーバの不調によるもので、現在は復旧済みです。ご利用…

ボタン配置が自由に設定可能になった「はてなツールバー for Firefox バージョン 1.0」のベータ版を公開します

ボタン配置が自由に設定可能になった「はてなツールバー for Firefox バージョン 1.0」のベータ版を公開します 現在、はてなツールバー for Firefox の次期バージョンである、バージョン 1.0 の開発を進めています。新しいはてなツールバー for Firefox では…