2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年版はてなTシャツ予約販売開始&プレゼントキャンペーンを実施します

2010年版はてなTシャツ予約販売開始&プレゼントキャンペーンを実施します 毎年ご好評いただいている「はてなオリジナルTシャツ」と「はてなオリジナルステッカー」の2010年版が完成し、本日より予約販売を開始します。ご要望いただいていた皆様、大変お待た…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望や不具合のご報告をいただいた皆さまありがとうございました。 はてなアイデア 検討:検討します。 はてなアイデア 検討:検討します。 はてなアイデア 実装済 はてなアイデ…

2010-07-27

「はてなツールバー for IE」バージョン 2.0.1 を公開しました 本日「はてなツールバー for IE」の最新版となるバージョン 2.0.1を公開いたしました。今回のアップデートにおける変更点は下記の通りです。 はてなRSSのサービス終了に伴い、ボタンを削除しま…

はてなココの無料iPhoneアプリ「はてなココ for iPhone」をリリースしました

はてなココの無料iPhoneアプリ「はてなココ for iPhone」をリリースしました 本日、はてなココのiPhoneアプリ「はてなココ for iPhone」をリリースいたしました。はてなココ for iPhone は、iPhone向けに最適化を行い、最適なユーザーインターフェースで軽快…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望や不具合のご報告をいただいた皆さまありがとうございました。 はてなアイデア 検討:検討します。 はてなアイデア 検討:検討します。 はてなアイデア 検討:確認します。 …

はてなココのiPhoneアプリが7/15に登場します&旅行券5万円分が当たる記念キャンペーン開始!

はてなココのiPhoneアプリが7/15に登場します&旅行券5万円分が当たる記念キャンペーン開始! いつもはてなココをご利用いただきありがとうございます。ユーザーの皆様からの要望を受け、7月15日にiPhoneアプリ「はてなココ for iPhone」をリリースいたしま…

7/12 はてなリング メンテナンス情報

7/12 はてなリング メンテナンス情報 7/12(月)14:00 - 15:00 の予定で、はてなリングのメンテナンス作業を行います。この間、はてなリングをご利用いただけなくなります。 メンテナンス予定日時:7/12(月)14:00 - 15:00対象サービス:はてなリング作業内…

はてなポイントから楽天スーパーポイントへの交換サービス停止について

はてなポイントから楽天スーパーポイントへの交換サービス停止について はてなでは2005年4月1日より、はてなポイントから楽天スーパーポイントへの交換サービスを提供して参りましたが、この度、資金決済法の施行を背景に、双方の合意の上で、2010年8月31日…

はてなRSSは終了しました

はてなRSSは終了しました 先日ご報告いたしました予定どおり、6月30日をもちまして、はてなRSSは終了いたしました。 http://r.hatena.ne.jp/ はてなRSSは 2005年5月よりはてなのオンラインRSSサービスとして提供を続けてまいりました。RSSリーダーとしての基…