2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitter・Facebook連携キャンペーン 当選者発表!

Twitter・Facebook連携キャンペーン 当選者発表! 2011年6月13日から実施していた、Twitter・Facebook連携キャンペーンを終了いたしました。たくさんのご応募、ありがとうございました。厳正なる抽選の結果、当選された方は以下の10名様です。おめでとうござ…

「アバウトミー」ブログパーツの貼り付けを無効にしました

「アバウトミー」ブログパーツの貼り付けを無効にしました 本日、「アバウトミー」ブログパーツの、はてなグループへの貼り付けを無効にしました。「アバウトミー」ブログパーツをはてなグループに貼り付けると、はてなグループ上で任意のJavaScriptが実行可…

リニューアル記念「MacBook Airプレゼントキャンペーン」当選者発表!

リニューアル記念「MacBook Airプレゼントキャンペーン」当選者発表! 人力検索はてなのリニューアルを記念して実施していた、「MacBook Airプレゼントキャンペーン」を終了しました。たくさんの応募をいただき、誠にありがとうございます!厳正なる抽選のう…

2011-06-13

Twitter・Facebook連携キャンペーンを開始しました!Amazonギフト券1000円分を10名様にプレゼント! 本日、Twitter・Facebook連携キャンペーンを開始しました。期間中に人力検索はてなで質問か回答をして、TwitterもしくはFacebook連携設定を使ってそれぞれ…

はてなプライバシーポリシーの改定について

はてなプライバシーポリシーの改定について 本日、はてなプライバシーポリシーの改定を行いました。今回の改定対象は(8)第三者のトラッキングシステム の項目となります。このたび、株式会社オプト、株式会社オムニバスの提供する行動ターゲティング広告サ…

2つの機能を追加し、いくつかの不具合を修正しました

2つの機能を追加し、いくつかの不具合を修正しました 1週間前の2011年5月30日、人力検索はてなをリニューアルしました。その後、ご指摘などに基づいて、いくつかの不具合を修正しました。 機能の追加 追加した機能は、以下の2点です。 トップページに「おす…

「Facebook Like Box」「Twitter フォローボタン」など12個のブログパーツを貼り付けられるようになりました

「Facebook Like Box」「Twitter フォローボタン」など12個のブログパーツを貼り付けられるようになりました 「Facebook Like Box」「Twitter フォローボタン」など12個のブログパーツを貼り付けられるようになりました。貼り付けに対応したブログパーツは以…