2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ニンテンドー3DSが2名様に当たる!夏休みキャンペーン第2弾!

ニンテンドー3DSが2名様に当たる!夏休みキャンペーン第2弾! 人力検索はてな 夏休みキャンペーンにたくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。ご好評につき、夏休みキャンペーン第2弾を実施します。今回の賞品は、前回と色違いの「ニンテンドー3…

NTT東日本/西日本の「フレッツ・まとめて支払い」で、はてなポイントを購入できるようにしました

NTT東日本/西日本の「フレッツ・まとめて支払い」で、はてなポイントを購入できるようにしました 本日、はてなポイントの購入方法に、「フレッツ・まとめて支払い」を追加しました。NTT東日本またはNTT西日本の下記サービスをご利用の方は、はてなポイント…

ニンテンドー3DSが当たる!人力検索はてな 夏休みキャンペーンを実施します

ニンテンドー3DSが当たる!人力検索はてな 夏休みキャンペーンを実施します 梅雨も明けて、いよいよ夏本番ですね!人力検索はてなでは、うごメモはてなと共同で、ニンテンドー3DSが当たる夏休みキャンペーンを実施します。応募方法はかんたん。「夏」をテー…

2011-07-20

人力検索はてなTシャツプレゼントキャンペーン 当選者発表! はてな10周年を記念して実施していた、人力検索はてなTシャツプレゼントキャンペーンを終了しました。ご応募いただいたユーザーの皆さま、ありがとうございました。厳正な抽選の結果、当選された…

はてな10周年イベントの録画を公開しました #hatena10th

はてな10周年イベントの録画を公開しました #hatena10th 7月15日に開催した、はてな10周年記念イベントの録画を公開しました。はてな10周年記念サイトからご覧いただけます。 またTwitterやはてなハイク、ブログなどでもイベントレポートがアップされていま…

2011-07-15

はてな10周年イベントを終了しました #hatena10th 本日19:00より開催していた、はてな10周年記念イベントを終了しました。オンラインでご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。イベントの様子は以下のURLにて録画でご覧いただけるようになる予定で…

はてなリングのヘッダーを変更しました

はてなリングのヘッダーを変更しました 本日、はてなリングのヘッダーを変更しました。新しいヘッダーでは、☆(はてなスター)をもらったなどの新着情報が通知されたり、サービス間での移動が簡単にできたりします。変更の詳細は、はてなの各サービスでヘッ…

はてなアイデアのヘッダーを変更しました

はてなアイデアのヘッダーを変更しました 本日、はてなアイデアのヘッダーを変更しました。新しいヘッダーでは、☆(はてなスター)をもらったなどの新着情報が通知されたり、サービス間での移動が簡単にできたりします。変更の詳細は、はてなの各サービスで…

はてなグループのヘッダーを変更しました

はてなグループのヘッダーを変更しました 本日、はてなグループのヘッダーを変更しました(各ユーザー様のグループページを除きます)。新しいヘッダーでは、☆(はてなスター)をもらったなどの新着情報が通知されたり、サービス間での移動が簡単にできたり…

はてなグラフのヘッダーを変更しました

はてなグラフのヘッダーを変更しました 本日、はてなグラフのヘッダーを変更しました。新しいヘッダーでは、☆(はてなスター)をもらったなどの新着情報が通知されたり、サービス間での移動が簡単にできたりします。変更の詳細は、はてなの各サービスでヘッ…

はてなフォトライフのヘッダーを変更しました

はてなフォトライフのヘッダーを変更しました 本日、はてなフォトライフのヘッダーを変更しました。新しいヘッダーでは、☆(はてなスター)をもらったなどの新着情報が通知されたり、サービス間での移動が簡単にできたりします。変更の詳細は、はてなの各サ…

はてなカウンターのヘッダーを変更しました

はてなカウンターのヘッダーを変更しました 本日、はてなカウンターのヘッダーを変更しました。新しいヘッダーでは、☆(はてなスター)をもらったなどの新着情報が通知されたり、サービス間での移動が簡単にできたりします。変更の詳細は、はてなの各サービ…

はてなアンテナのヘッダーを変更しました

はてなアンテナのヘッダーを変更しました 本日、はてなアンテナのヘッダーを変更しました(各ユーザー様のアンテナページを除きます)。新しいヘッダーでは、☆(はてなスター)をもらったなどの新着情報が通知されたり、サービス間での移動が簡単にできたり…

「わさお」「イナズマイレブン」など17個のブログパーツを貼り付けられるようになりました

「わさお」「イナズマイレブン」など17個のブログパーツを貼り付けられるようになりました 「わさお」「イナズマイレブン」など17個のブログパーツを貼り付けられるようになりました。貼り付けに対応したブログパーツは以下の通りです。 最前線リンクキット…

7月15日、はてな10周年記念イベントをUSTREAMで中継します #hatena10th

7月15日、はてな10周年記念イベントをUSTREAMで中継します #hatena10th はてな10周年を迎える当日、2011年7月15日に、はてなでは10周年を記念したオンラインイベントを開催します。本イベントはUSTREAMで中継します。http://www.ustream.tv/channel/hatena10…

はてな10周年記念!人力検索はてなTシャツプレゼントキャンペーンを実施します

はてな10周年記念!人力検索はてなTシャツプレゼントキャンペーンを実施します 2011年7月15日に、はてなは創立10周年を迎えます。はてな10周年を記念して、人力検索はてなのオリジナルTシャツが当たるプレゼントキャンペーンを実施します。応募方法はかんた…

はてな10周年記念サイトをオープンしました

はてな10周年記念サイトをオープンしました 本日、はてな10周年記念サイトをオープンしました。2001年7月15日の「人力検索はてな」をリリースしてから今年で10年、2011年7月15日に、はてなは10周年を迎えます。これまではてなを支えていただいた皆さま、本当…

はてなスクリーンショット拡張 1.0.4 をリリースしました

はてなスクリーンショット拡張 1.0.4 をリリースしました 本日、はてなスクリーンショット拡張 1.0.4 をリリースしました。バージョン 1.0.3 からの主な変更点は以下の通りです。 Firefox 4 で、Firefox 起動時に開いたブラウザウィンドウを閉じ、別のウィン…

ほかのユーザーに質問への回答をリクエストできる「回答リクエスト機能」を追加しました

ほかのユーザーに質問への回答をリクエストできる「回答リクエスト機能」を追加しました 本日、「この質問は、あのユーザーに答えてほしい」と思ったときに、そのユーザーに通知を送ることができる「回答リクエスト機能」を追加しました。本機能の目的は、人…

「GAME BRAIN」ブログパーツの貼り付けを無効にしました

「GAME BRAIN」ブログパーツの貼り付けを無効にしました 本日、「GAME BRAIN」ブログパーツの、はてなグループへの貼り付けを無効にしました。「GAME BRAIN」ブログパーツをはてなグループに貼り付けると、はてなグループ上で任意のJavaScriptが実行可能とな…