2011-07-20

人力検索はてなTシャツプレゼントキャンペーン 当選者発表!

はてな10周年を記念して実施していた、人力検索はてなTシャツプレゼントキャンペーンを終了しました。ご応募いただいたユーザーの皆さま、ありがとうございました。

厳正な抽選の結果、当選された方は以下の10名様です。おめでとうございます!

当選ユーザー様には、登録メールアドレス宛に送付先情報を確認するメールをお送りします。楽しみにお待ちください。

またはてな10周年記念サイトでは、10周年当日に開催されたオンラインイベントの録画を公開しています。よろしければご覧ください。

回答に☆を付けやすくしました。「いい!」と思った回答に☆を付けてみましょう

本日、人力検索はてなの回答に付ける「☆(はてなスター)」の場所と、ボタンのデザインを変更しました。

人力検索はてなでは、投稿された回答に☆を付けることで、「いい回答だな」という気持ちを伝えることができます。これまで、回答に付ける☆は回答日時の右側にありましたが、より☆を付けやすいように、場所を回答本文の下に変更し、ボタンのデザインを新しくしました。

☆を付けるボタンは、ご利用状況に応じて、デザインや文言などを随時変更していく予定です。

「これはいい!」と思った回答には、どんどん☆を付けてみましょう。どうぞご利用ください。