2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなアイデアを終了しました

はてなアイデアを終了しました 6月28日にお知らせしました通り、要望窓口サービス「はてなアイデア」を2013年7月31日(水)に終了いたしました。8年にわたる試験運用にご協力いただき、ありがとうございました。はてなアイデアの機能のうち、新規アイデアの…

有料オプション利用者を除くはてなフォトライフの写真ページに広告を掲載しました

有料オプション利用者を除くはてなフォトライフの写真ページに広告を掲載しました 2013年7月23日に告知しました通り、有料オプション利用者のフォトライフを除く写真ページに、本日より下記のような広告を掲載しております。詳細は上記告知をご参照ください…

はてなTシャツ2013を販売開始しました

はてなTシャツ2013を販売開始しました 本日、2013年版のはてなTシャツの販売を開始いたしました。今年は「はてなブックマーク」「はてなブログ」「はてなロゴ」の3パターン×3色展開です。また、これまでキャンペーンなどで配布していた、非売品のはてなステ…

有料オプション利用者を除くはてなフォトライフの写真ページに広告を掲載します

有料オプション利用者を除くはてなフォトライフの写真ページに広告を掲載します 平素は、はてなフォトライフをご利用いただき誠にありがとうございます。はてなフォトライフでは2013年7月30日(火)より、写真ページに広告を掲載させていただきます。広告はG…

Google Chrome 拡張「はてなのお知らせ拡張」をリリースしました

Google Chrome 拡張「はてなのお知らせ拡張」をリリースしました 本日、Google Chrome 拡張「はてなのお知らせ拡張」をリリースしました。 はてなのお知らせ拡張の紹介ページChromeウェブストアからダウンロードする 「はてなのお知らせ拡張」では、はてな各…

はてなトップページがスマートフォンビューに対応しました

はてなトップページがスマートフォンビューに対応しました 本日、はてなトップページがスマートフォンビューに対応しました。スマートフォンではてなトップページにアクセスいただくと、スマートフォンに最適なデザインではてなトップページがご覧いただけま…

「はてな情報削除ガイドライン」および「はてな情報削除の流れ」を改定しました

「はてな情報削除ガイドライン」および「はてな情報削除の流れ」を改定しました 本日「はてな情報削除ガイドライン」および「はてな情報削除の流れ」を改定しました。この改定は、2013年5月の公職選挙法の改正に伴うもので、改定項目は下記の通りです。はて…

はてなトップページに、はてなブログ/ダイアリーの「人気エントリー」コーナーを追加しました

はてなトップページに、はてなブログ/ダイアリーの「人気エントリー」コーナーを追加しました 本日、はてなトップページに、はてなブログとはてなダイアリーの「人気エントリー」コーナーを追加しました。http://www.hatena.ne.jp/はてなブログのトップペー…