2005-05-16

大きなサイトアイコンのサイズ調整について

各記事に表示されますサイトアイコンが大きすぎる場合に、画像を縮小して表示するよう変更を行いました。

idea:1145

ご要望いただいたみなさま、ありがとうございました。

一部ページでグループが追加できない不具合の修正について

一部のページで、グループを追加することができない不具合がございましたので修正いたしました。

?を含むグループ名を利用した際の不具合について

グループ名に「?」を含む場合に正しく動作しない不具合がございましたので、修正を行いました。

グループ名に「?」を利用した場合の不具合をシステム上回避することが難しいことが判りました。大変申し訳ございませんが、グループ名に ? は利用できないよう、仕様変更を行います。

idea:1116

ご指摘いただいたみなさま、ありがとうございました。

グループごとの未読表示について

各グループ毎に未読記事があるかどうかを、アイコンによって表示する機能を追加しました。未読があるグループはフォルダアイコンに赤いランプが点灯します。

どうぞご利用ください。

「?」を含むグループ名に関する仕様変更について

先ほど、「?」を含むグループ名を利用できるようになったと告知させていただきましたが、その修正の影響で他の箇所に不具合が発生してしまいました。

システムの検討を行いましたが、現在の仕様では他の箇所に影響がないようにグループ名に「?」を利用できるようシステムを変更するのは難しいと判断し、「?」を利用不可能の文字とさせていただきました。

ご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

また、先ほどの告知から本告知までの間、ブックマークレットを利用したフィードの追加など一部の機能が利用できない状態となっておりました。申し訳ございませんでした。