本日の検討アイデア

本日の検討アイデア

本日以下のアイデアの検討を行いました。それぞれご要望いただいたユーザー様、ありがとうございました。

  • はてなアイデア 検討
    • 確かにそのほうが親切ですね。やってみます
  • はてなアイデア 検討
    • 修正します
  • はてなアイデア 検討
    • 確かにそのほうが見やすいかもしれませんね
  • はてなアイデア (質問)
    • すみません、もう少し詳しくお教えいただけないでしょうか。(うまく再現できませんでした)
  • はてなアイデア 他・検討
    • これは良いですね。すぐには難しいかもしれませんが、ぜひ前向きに考えさせてください
  • はてなアイデア 他・検討
    • 内容了解しました。現在は、見出しのリンク以外の部分(右側の余白など)をクリックしていただき、編集を行っていただく想定で設計をしています。引き続き改善を行っていきたいとおもいますが、こちらの方法をお試しいただければと思います。
  • はてなアイデア 検討
    • 修正します
  • はてなアイデア 他・検討
    • リンク先をクリックした際に、携帯端末ではリダイレクトしており、仕様とさせてください
  • はてなアイデア 検討
    • 過去の日記一覧から削除ができると便利かもしれませんね。検討してみます