2008-01-15

「検索語」を表示しようとするとInternalServerErrorとなる不具合

現在はてなカウンターのレポートページで「検索語」を表示しようとすると、InternalServerErrorが発生し、解析結果を表示することができない不具合( idea:18571 )が発生しており調査を行っております。リンク元に引き続きご不便をおかけし申し訳ございません。問題の解決までしばらくお待ちください。

19:00

「検索語」ページがInternalServerErrorとなる不具合を修正いたしました。こちらはデータベース障害が原因で発生しておりました。大変申し訳ございませんでした。

引き続き一部のカウンターで検索語が正しく表示されていないことがございますが、再集計処理を行っており順次正常なデータが表示されます。処理が完了しましたら、本日記にてお知らせさせていただきます。

リンク元データの再集計が完了しました

1/11の日記で告知しておりましたカウンターのリンク元データの再集計につきまして、本日処理が完了いたしました。現在は正常にリンク元をご覧いただけます。

ご利用のユーザー様にはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。idea:18542コメント欄でお知らせいただいたユーザー様、ありがとうございました。