iddyやpixiv、月刊剣道時代など全部で7つのブログパーツに対応いたしました

iddyやpixiv、月刊剣道時代など全部で7つのブログパーツに対応いたしました

本日、はてなグループに貼り付け可能なブログパーツとして、以下の7つのブログパーツに対応いたしました。


あらたにすブログパーツ」は、統合ニュースサイト新s」が発信する、日本経済新聞朝日新聞読売新聞などの最新ニュースや社説を表示できるブログパーツです。

Yahoo!ログール」は、グループの訪問者を詳しく分析するサービスで、アクセス解析(アクティベート)に必要なブログパーツ貼り付けに対応いたしました。

ジオターゲティングブログパーツ」は、どの地域からアクセスされたかを表示するブログパーツです。

iddy」は、自分が使っているウェブサービスをまとめたプロフィールページを作成してくれるサービスで、自分のページへのリンクを設置できます。

pixiv」はイラストでコミュニケーションするサイトで、「外部サイトへの表示を許可する」設定のイラストを貼り付ける機能に対応しました。

iTunes Storeブログパーツ」は、iTunes Storeの最新トップチャートを表示できるブログパーツです。

月刊剣道時代」は、ブログパーツを貼り付けた記事内の弱気な言葉を見つけて、剣士が一刀両断してくれます。

また、「エモ」のブログパーツを貼り付けられなくなっていましたので問題を修正しました。

エモの修正につきましてはサービス提供会社のクロスワープ様より、Yahoo!ログール、iddy、iTunes Storeブログパーツにつきましてはd:id:Yuichirou様、pixivd:id:pmint様よりperlモジュールをご投稿いただきました。ご提供いただき誠にありがとうございました。

それぞれidea:19837idea:19358idea:20070idea:16985idea:19344idea:19619idea:19660やお問い合わせ経由でご要望・ご指摘をいただいておりました。ご要望いただいたユーザーの皆さま、ありがとうございました。

その他、はてなダイアリーで貼り付け可能なブログパーツにつきましては以下のヘルプをご覧ください。

はてなダイアリーのヘルプ - 対応ブログパーツ一覧

どうぞご利用ください。