Myはてなにお気に入りユーザーの最近の活動が見られるアンテナ機能を追加しました

Myはてなにお気に入りユーザーの最近の活動が見られるアンテナ機能を追加しました

本日、Myはてなに、はてなの各サービスでお気に入りに登録しているユーザーの最新の活動状況が一覧表示されるアンテナ機能を追加しました。

http://www.hatena.ne.jp/my

お気に入りに登録している人の活動

f:id:hatena:20090409172519j:image:right

http://www.hatena.ne.jp/(はてなID)/antenna

はてなの各サービスで「お気に入り」に登録しているユーザーの活動を、時系列で一覧表示します。ブログの記事やブックマークはてなハイクへの投稿など、はてな内で行った活動に対してつけられたはてなスターブックマーク数も合わせて表示されるので、最近の自分の活動についてどんな反応があったかも一目で見ることができます。

最近の活動は、直近1,000件まで保存されます。また、表示するサービスを指定することもできます。

アンテナに掲載される内容

以下のはてなのサービスで行われたパブリックな状態の活動が、アンテナ機能で表示されます。

また、ユーザーのプロフィールの中で、そのユーザーの最近のはてな内での活動を見ることができるようになりました。

アンテナ機能の追加で、Myはてなではサービスを限定することなく、お気に入りに追加しているユーザーのはてな内のほとんどの活動を見ることができます。

どうぞご利用ください。