はてなのトップページをリニューアルしました

本日、はてなのトップページをリニューアルしました。

https://www.hatena.ne.jp/

f:id:hatenasupport:20200901173405p:plain

新しいトップページでは、気になるエントリーを見つけやすいレイアウトに変更し、「はてなの新着情報」と「あなたへのお知らせ」(はてなIDでのログイン時)をタブ化することで情報の整理も行いました。

また、「はてなブックマーク」「はてなブログ」「はてな匿名ダイアリー」で注目を集めているエントリーを一覧できる「はてなで話題のエントリー」を用意しました。スマートフォン版レイアウトも見直し、より多くの注目エントリーを素早くチェックできるようになりました。

PC版・スマートフォン版ともに、OSやブラウザなどの設定に合わせたダークモードに対応しています。

情報の整理に伴い、ログアウトボタンと「あなたへのお知らせ」の位置を変更しています。ログアウトは画面右上にあるf:id:hatenasupport:20200901173531p:plain:w20アイコンをクリックしてログアウトを選択します。「あなたへのお知らせ」はf:id:hatenasupport:20200901173550p:plain:w20アイコンをクリックすると確認いただけます。

今後もご利用状況を見ながら、より使いやすく、さまざまなコンテンツに出会えるトップページになるように改善を続けてまいります。

どうぞご利用ください。