はてなオフ会

はてなオフ会vol.1概要

日時:
2004年7月17日(土)14時〜17時
場所:
東京都渋谷区鉢山町9-31
NTTコミュニケーションズ鉢山ビル内 旧食堂棟 (地図
定員:
80名
参加資格:
はてなユーザー
参加費:
3500ポイント
申し込み方法:
下の申し込みフォームから、ポイントにて参加費をお支払い頂き申し込みください。
詳細:
その他の詳細についてははてなオフ会vol.1をご覧ください。

注意事項

  • 参加の申し込みは定員に達し次第、終了させていただきます。
  • お申し込みを頂きますと、下記にユーザー名、ひとことを掲載します。また、オフ会終了後も掲載を行う予定です。
  • お申し込み頂いた際のポイントは、参加の有無に関わらず返還いたしかねます。
  • 当日は様々なユーザーの方が参加されます。会場で写真などが撮影され、ウェブ上に掲載される可能性がございますが、はてなとして掲載を希望されない方を把握したり、ユーザー様が撮影された写真等を管理することはいたしかねます。ご了承ください。

申し込みフォーム(ユーザー名・ひとことはページに掲載されます)

申し込みは締め切りました。

現在の参加者

  1. id:igi 『ごくろうさまです。よろしくお願いします。』
  2. id:satomi 『しなもん君に会いたいです! 当日はよろしくお願いします。』
  3. id:funaki_naoto 『とても楽しみにしてをります。』
  4. id:crowdeer 『楽しみにしております。当日会ってもいぢめないでください^^;』
  5. id:amakaeru 『当日が待ち遠しいです。楽しみにしてます。』
  6. id:mohri 『『はてなの本』宜しくお願いします(まだ出てませんけど)。』
  7. id:takasiym 『行きます。宜しくお願いします。』
  8. id:metalman 『楽しみにしております。』
  9. id:K2Da 『こんにちは!』
  10. id:yskszk 『突然話が具体的になってびっくりしました。「はてなダイアリーへの要望ライブ」が楽しみです。』
  11. id:yukatti 『とても楽しみです。どうぞよろしくお願いします。』
  12. id:guidebook 『『はてなダイアリーガイドブック』もよろしくお願いします(絶賛発売中)』
  13. id:hebimeta 『はてなは先月始めたばかりなのですが楽しそうなのでちょっと行ってみようかと思い立ちました。』
  14. id:r-nemoto 『久しぶりにオフ会に出てみたくなりました。京都でもよかったかも。』
  15. id:koseki 『参加希望です!よろしくお願いします。』
  16. id:matakimika 『こんにちは』
  17. id:magra 『遊びに行きまーす』
  18. id:Akira_u 『いろんな人に会えそうで、楽しみです。よろしく。』
  19. id:kanose 『最近始めたばかりの新参者ですが、参加しますー。』
  20. id:another 『みなさまよろしくお願い申し上げます。』
  21. id:mizuno_takaaki 『楽しみにしております.宜しくお願いします.』
  22. id:kazooo3 『『ぬるぽ』』
  23. id:n-yuji 『わくわくしてきましたです。』
  24. id:nijimu 『あまり積極的なユーザじゃなくて済みません。でも、色んな仕組みを楽しく使わせて貰ってます。こういう人間も参加するということで、皆様も是非。』
  25. id:Louis 『どうにかこうにかコンビニからのはてなポイント入金が間に合った!当日はお世話になります。』
  26. id:ohmomo 『17日には暇になってるはずなので参加します。オフ会は初めてなので緊張しますが、よろしくお願いします。』
  27. id:faira 『よろしくおねがいします。』
  28. id:garyo 『宜しくお願いします。』
  29. id:jieyan 『楽しみです,よろしくお願いします』
  30. id:tagkaz 『よろしくおねがいします』
  31. id:Fuetaro 『はてなって面白いなぁ。』
  32. id:hitomisiriing 『おつかれさまです。よろしくお願いします。』
  33. id:bad 『間に合った!楽しみにしてますよろしくお願いします。』
  34. id:ozaki 『おめでとうございます』
  35. id:kunitz 『はてなのコンセプトに興味があります。よろしくお願いいたします。』
  36. id:alcus 『楽しみです。よろしくお願いします。』
  37. id:kiyohero 『お世話になっております。しなもんくんたのしみ。。』
  38. id:gotanda6 『予定変更、いくぜ!うりゃ』
  39. id:omumeron 『よろしくお願いします!!しなもんくんにはやく触りたいです!』
  40. id:taku2004 『初心者ですが、よろしくです。』
  41. id:TKO_04 『しなもん君に負担がなければ、生サイン会がみたいです。「[はてな]ではじめるブログ生活」もよろしく。』
  42. id:calmzone 『せっかくなので参加させて頂きます。よろしくお願いします。』
  43. id:harukasao 『参加してみることにいたします。はてさて、どうなるやら…。』
  44. id:Propaganda 『ふらりと遊びに行ってみようと思います。』
  45. id:mae-9 『お疲れ様です。どうぞよろしくお願いします。とても楽しみです!』
  46. id:yasai 『最近肩こりがひどいのでしなもん君の肩をなででみたいと思います』
  47. id:betterdays 『えっと、はてな好きなので、参加します。よろしくです。』
  48. id:sadkato 『はじめたばかりですが、どうぞよろしく。』
  49. id:jinc 『よろしくおねがいします』
  50. id:Milo 『参加します。』
  51. id:harris_hijiri 『丁寧な御配慮、感謝です。ぜひ参加させていただきます♪』
  52. id:hentai 『参加させていただきます。どうぞよろしくお願いします。』
  53. id:kuippa 『予定二つこれからキャンセルして、3つめに遅れると申し出て、それでもわたしゃ、はてなのオフに行くことにしましたよ。あぁ!行くとも!で、私の知っている人いるのかな??これからよろしくお願いします。』
  54. id:yasukana 『私は家族サービスをキャンセルして、関西から夜行バス日帰りで行きます。夜のバスまでに何か無いかな。。』
  55. id:auctiondiary 『行くぜ!Tシャツもらうぞ!暑いから自転車で行くのはやめようかな。。。』
  56. id:kobagen 『せっかくなので。よろしくお願いいたします。』
  57. id:b4-tt 『予定がつきましたのでおじゃまします。よろしくお願いします。』
  58. id:esper 『こんにちは!面白そうなので参加を表明したいと思います。どんな人がダイアリーを書いているんだろう、と興味津々、楽しみです。それではよろしくお願いしま〜す!』
  59. id:metro 『参加します。娘連れていきます。』
  60. id:hoshio 『よろしくお願いします。楽しみにしてます。』
  61. id:hazuma 『ご無沙汰しています。楽しみにしています。とくにしなもんとの出会いを……。』
  62. id:nisemono_san 『よろしくお願いします。』
  63. id:doronuma 『最近始めたばかりで、はてなもオフ会も初心者ですが、よろしくお願いします。』
  64. id:k-s1r 『さんかさせていただきます。よろしくおねがいいたします。』
  65. id:IWAKIRI 『今日入会したばかりですが、どうぞよろしく♪』
  66. id:munekata 『ここに何を書こうかと考えているうちに前日になってしまいました。もう素で書きます、よろしくお願いします。』
  67. id:kzroom 『このテのオフは初参加なので、ちょっとビビッてます。』
  68. id:chori39 『急遽参加してみることにしてみました。皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。』
  69. id:sugio 『よろしくお願いします。合唱企画を持ち込みたいのでご協力いただける方募集中です。ダメならあきらめます。』
  70. id:xiaozi 『自転車でうかがいますね。よろしくおねがいします。』
  71. id:wastepaper 『ワーイ送金間に合った!のでこっそりお邪魔致します。』
  72. id:kemudog 『よろしくお願いします。』
  73. id:Jubilee 『うわ、ポイント10000買ってしまった?ユーザー暦1年にしてそんな奴なんですがよろしくお願いします。』
  74. id:sohei 『第1回オフ会開催おめでとうございます。よろしくお願いします。』
  75. id:incesticide 『友人と一緒に参加します。よろしくお願い致します。』
  76. id:as_black_as_jet 『マニアウ? まにあう? 間に合った!?』
  77. id:fslasht 『主にはてなダイアリを利用させてもらっています。よろしくおねがいします。(「要望ライブ」で発言の機会があったら、1日に複数の写真を登録できるようにして欲しいとお願いしたい)』