2005-07-29から1日間の記事一覧

2005-07-29

データの保存期間変更について 現在はてなRSSでは、サービス開始直後より収集したエントリーのデータを、各フィードにつき最大 200 件まで保存しております。特に期間を限定してのデータ消去は行っておりません。この保存仕様では、すでに更新が停止している…

2005-07-29

7月29日のアイデアミーティング参加受け付けのお知らせ 10時10分より遅れましたが、本日のはてなアイデアミーティングにSkypeで参加いただけるユーザー様を受け付けております。皆さまどうぞご参加ください。Skypeアカウント名はhatenaideaとなっております…

graph記法の追加について

graph記法の追加について ダイアリーやグループでお使いいただける、graph記法に graph:id:sample や graph:id:sample:しなもんの体重 が追加されました。それぞれ、 graph:id:samplegraph:id:sample:しなもんの体重 となります。どうぞご利用ください。ツイ…

2005-07-29

はてなグラフの機能追加について 本日、はてなグラフの機能追加を行いました。 CSVダウンロード機能が追加されました。グラフ一覧ページ( http://graph.hatena.ne.jp/graphlist )が追加されました。sampleのグラフにはてなグラフのユーザー数、グラフ数が…