2005-10-27から1日間の記事一覧

2005-10-27

概要・記事全文のキーワードリンクの廃止について はてなRSS内の、概要および「もっと読む」で表示される記事全文のキーワードリンクを廃止いたしました。これまでは記事に対して、自動ではてなダイアリーキーワードへのリンクが付加されていましたが、この…

2005-10-27

10月27日のはてなアイデアミーティング 10月27日分のはてなアイデアミーティングを録音した音声ファイルを公開いたしました。本日検討したアイデアは、以下の通りとなっています。 idea:4072 はてなアイデア idea:4550 はてなアイデア idea:4639 はてなアイ…

はてなカウンターのバージョンアップにつきまして

はてなカウンターのバージョンアップにつきまして はてなカウンターをご利用いただき、ありがとうございます。はてなカウン ターをご利用中の皆様に、お知らせとお願いがございます。 はてなカウンターはこれまで基本的な情報のみを記録するようになっていま…

グループ毎のプライベート設定を追加しました。

グループ毎のプライベート設定を追加しました。 グループ毎に公開・非公開を設定することができる「グループのプライベート設定」を追加しました。はてなアンテナの有料オプションにお申し込みいただくことでお使いいただけます。 有料オプションを使う - は…