2005-11-01から1日間の記事一覧

ユーザー情報ページにはてなマップアイコンを追加しました

ユーザー情報ページにはてなマップアイコンを追加しました ユーザー情報ページにはてなマップアイコン()を追加しました。はてなマップが公開設定の場合のみ、アイコンが表示されます。どうぞご利用ください。ツイートする

【週刊はてな塾】第三号 キーワード統計グラフ進軍!の巻

【週刊はてな塾】第三号 キーワード統計グラフ進軍!の巻 ?!-------?!------?!------?!------?!------?!------?!------?!-------?! 『週刊はてな塾』 第三号 http://www.hatena.ne.jp/ 発行日:2005年11月1日 発行者:株式会社はてな info@hatena.ne.jp バッ…

回答者ランキングについてのアンケートを開始しました

回答者ランキングについてのアンケートを開始しました 回答者ランキングの存続について、はてなアイデアで提案されているはてなアイデアのアンケートを開始しました。皆さまのご意見をお聞かせください。(「質問者」のみ対象のアンケートと、「回答者」のみ…

ハロウィン

ハロウィン ロゴの一部がかぼちゃに化けました。

11月1日のはてなアイデアミーティング

11月1日のはてなアイデアミーティング 11月1日分のはてなアイデアミーティングを録音した音声ファイルを公開いたしました。本日検討したアイデアは、以下の通りとなっています。 idea:1267 はてなアイデア idea:2703 はてなアイデア idea:3241 はてなアイデ…

メール投稿機能の不具合について

メール投稿機能の不具合について 昨日より、はてなグループの携帯メールからの日記投稿機能をお使いいただけない不具合が発生しており、本日修正を行いました。この間ご利用いただいたユーザー様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。また、…

2005-11-01

退会済みユーザーにもお知らせメールが送信されていた件について 先日、はてなカウンターご利用のユーザー様に対して送信した「【はてなです】はてなカウンターバージョンアップのお知らせ」という件名のメールについて、すでに退会済みのカウンターユーザー…