2005-12-05から1日間の記事一覧

はてなRSSのフィード更新チェック改善について

はてなRSSのフィード更新チェック改善について はてなRSSで登録されたフィードの更新情報を取得するエンジンの改善を行いました。これにより今まで巡回できていなかった一部のフィードについて更新情報が取得できるようになりました。はてなでは今後とも、は…

アンテナが更新されない不具合改善について

アンテナが更新されない不具合改善について はてなリングのリングページのアンテナ機能は、はてなRSSのエンジンを利用しております。http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenarss/20051205/1133764462こちらにありますように、はてなRSSのフィード更新情報取得エ…

ユーザーページから写真を登録できるようになりました

ユーザーページから写真を登録できるようになりました 自分のユーザーページ上から、クリップと同様の操作で便利に写真を登録できる機能を追加しました。自分のユーザーページ(http://map.hatena.ne.jp/ユーザー名/)から、「フォトを追加」を選択し写真を…

2005-12-05

12月6日のミーティング予定アイデア 12月6日のはてなアイデアミーティングで検討する予定のアイデアは以下の通りとなっています。 はてなアイデアはてなアイデアはてなアイデアはてなアイデアはてなアイデアはてなアイデア 今回の検討予定アイデアは、はてな…

2005-12-05

見出しカテゴリーをdc:subjectとしてRSSに出力するようにしました(開発者様向け情報) はてなダイアリーと同様に、カテゴリー記法(行頭で *[カテゴリー名] )で入力された見出しカテゴリーを日記のRSSでdc:subject要素として出力するようにいたしました。…

数値に時刻を保存できるようになりました

数値に時刻を保存できるようになりました idea:5963に対応しました。数値入力欄にて半角のコロン「:」で区切った数字は自動的に60進法に変換され、時間として扱われます。毎日の起床時刻の記録や運動した時間の記録等にお使いください。 今日は6時30分に起き…

2005-12-05

アンテナページでキャッシュが表示される不具合修正 アンテナページにて、最新の更新情報ではなく過去のページが表示されている不具合がございましたので修正いたしました。idea:7546などでご指摘いただいたユーザー様、ありがとうございました。 更新チェッ…