2006-03-02から1日間の記事一覧

はてな全般アイデアミーティング

はてな全般アイデアミーティング はてなアイデアのはてな全般カテゴリーにご要望いただいているアイデアのうち、1000株に達したアイデアの検討を行いました。以下のリンクより、音声ファイルをお聞きいただけます。http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenaidea/…

異なるエントリーが表示される不具合について2

異なるエントリーが表示される不具合について2 異なるエントリーが表示される不具合ですが、引き続き異なったエントリーが表示されるというご報告をいただき該当の時間帯のエントリーにつきまして、昨日と同様に削除処理を行いました。(こちらの影響で、一…

のっかりはてなの不具合について

のっかりはてなの不具合について 2/23より、ポイントを十分に保有しているにも関わらず「ポイントが不足しています」というメッセージが表示され、質問にのっかりいただけない不具合が発生しておりました。本日こちらを修正いたしました。長期に渡りご不便を…

ひな祭り

ひな祭り ロゴの上にめびなが座っています。また、手前のキューブはひしもちになり、ぼんぼりも飾りました。

はてな全般、はてなグループアイデアミーティング

はてな全般、はてなグループアイデアミーティング はてな全般、はてなグループへご要望いただいたアイデアのうち、1000株に達したアイデアの検討を行いました。音声ファイルを以下のリンクよりお聞きいただけます。060302hatenaidea.mp3 本日検討したアイデ…

2006-03-02

menuモジュールの修正 ヘッダを非表示にしている場合に上部のメニューを表示させるmenuモジュールにて、管理者/管理権限ユーザーに対して表示される「管理」が表示されていない不具合がございましたので修正いたしました。ツイートする id記法の修正 といっ…

はてなからの過去の通知メールが送信された件について

はてなからの過去の通知メールが送信された件について 昨日夕方頃に、はてなフォトライフの通知メールにつきまして、過去の分について大量に送信されたというご報告をいただいております。こちらははてな障害情報 - はてなからのメール不達につきまして(復…

はてなカウンターのアクセス障害につきまして

はてなカウンターのアクセス障害につきまして 昨日のはてなカウンターのアクセス障害につきまして、ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしております。現在、ユーザー名が大文字、もしくは小文字のa~lで始まる方のログにつきましては、復旧作業を終了し、ア…