2006-03-02

menuモジュールの修正

ヘッダを非表示にしている場合に上部のメニューを表示させるmenuモジュールにて、管理者/管理権限ユーザーに対して表示される「管理」が表示されていない不具合がございましたので修正いたしました。

id記法の修正

id:jkondoといった記述を行った場合に、リンク先が不正になっている不具合を修正しました。引き続き正しいリンク先となっていない場合、日記を再編集していただくと正しい内容に修正されます。

idea:8217でご指摘いただきありがとうございました。

amazon記法のはてなアフィリエイト対応について

amazon記法で作成されるリンクにつきまして、有料コースをご利用でアフィリエイトIDを設定している場合には、その人のIDが付与されるよう変更いたしました。

amazon:はてな

と記述することで、Amazon.co.jpの商品検索結果へとリンクし、リンク経由で購入があった場合には日記作者様へ報酬が支払われます。

idea:8416にてご指摘いただきありがとうございました。

はてなグループアイデアミーティング

はてなアイデアはてなグループカテゴリーにご要望いただいているアイデアのうち、1000株に達したアイデアの検討を行いました。

以下のリンクより、音声ファイルをお聞きいただけます。

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenaidea/20060302/1141274230