2006-03-16から1日間の記事一覧

Hatenabarのバージョンチェック不具合について

Hatenabarのバージョンチェック不具合について Hatenabarにおきまして、設定ファイルの記述ミスにより、最新バージョンの更新チェックを行えない不具合が発生しておりました。本日こちらを修正いたしましたので、ブラウザのキャッシュをクリア、もしくはパソ…

レイアウト変更・機能追加について

レイアウト変更・機能追加について 本日、アイコンの整理を含めたレイアウトの大幅な変更といくつかの機能追加を行いました。*1この変更は、使用頻度の低いアイコンを整理することでの操作性の改善と、今後実装予定となっているデザイン変更機能のためのレイ…

2006-03-16

リニューアル以前の未閲覧回答について リニューアル以前の未閲覧回答につきまして、これまでデータの移行作業に伴い表示されておりませんでしたが、先ほど移行作業を終了し正常に表示されるよう修正いたしました。過去の質問につきましても回答オープン機能…

人力検索はてなアイデアミーティング

人力検索はてなアイデアミーティング 人力検索はてなにご要望いただいているアイデアのうち、1000株に達したアイデアの検討を行いました。音声ファイルを 060316hatenaidea.mp3 よりお聞きいただけます。 本日検討したアイデアは以下の通りです。 はてなアイ…