2006-03-16

リニューアル以前の未閲覧回答について

リニューアル以前の未閲覧回答につきまして、これまでデータの移行作業に伴い表示されておりませんでしたが、先ほど移行作業を終了し正常に表示されるよう修正いたしました。過去の質問につきましても回答オープン機能をご利用いただくことができます。

長らくご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。idea:9111でご指摘いただきありがとうございました。

アンケート結果グラフの選択肢の表示について

アンケート結果のグラフにつきまして、回答数の上位順に表示しするよう変更しました。また、回答を一定文字数までの表示とし、全体の5%未満の回答については選択肢を表示しないようになっております。

idea:9137 などで、アンケートの結果によってはグラフが見づらくなるというご指摘をいただいておりましたが、こちらの方法で見やすくなったかと思われます。

いわしのポイントの計算不具合について

いわしタイプの質問におきまして、回答がついているにも関わらずポイントが正常に計算されない不具合を修正しました。また現在回答受付中の質問につきましても再計算を行っております。

idea:9081 でご指摘いただきありがとうございました。

「注目の質問」のRSSフィードの配信を開始しました

注目の質問」ページのRSSフィードの配信を開始しました。

http://q.hatena.ne.jp/ranking?mode=rss

通常の「注目の質問」ページより多くの注目質問を定期的に更新していますので、お使いのRSSリーダーなどに登録してお楽しみいただければと思います。

本日の実装済アイデア

本日、以下のアイデアを実装いたしました。主にバグフィックスが中心となります。

それぞれアイデアでご指摘をいただきありがとうございました。

追記 3/20

以下のアイデアにつきましても 3/16 に対応が完了し実装済に変更しております。告知が遅れまして申し訳ございませんでした。