2006-08-01から1日間の記事一覧

2006-08-01

登録可能な携帯メールアドレスに「wm.pdx.ne.jp」を追加しました Myはてなより変更いただける携帯メールアドレスに、WILLCOMの「wm.pdx.ne.jp」ドメインのメールアドレスを追加しました。お問い合わせページよりご指摘いただいたユーザー様、ありがとうござ…

2006-08-01

【週刊はてな塾】第四十一号 夏だ!海だ!家でも外でもポケットはてな! の巻 ?!-------?!------?!------?!------?!------?!------?!------?!-------?! 『週刊はてな塾』 第四十一号 http://www.hatena.ne.jp/ 発行日:2006年8月1日 発行者:株式会社はてな …

番組表の表示不具合について

番組表の表示不具合について 本日、日付が8/1であるにもかかわらず、前日の7/31の番組表が表示されるという不具合が発生しておりましたので修正いたしました。ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。 idea:11427にてご指摘いた…

はてなマップ不具合修正

はてなマップ不具合修正 はてなマップでご指摘のあった、以下の不具合を修正致しました。 はてなアイデアはてなアイデアはてなアイデアはてなアイデア はてなアイデアにてご指摘いただきありがとうございました。

2006-08-01

掲載可能なアフィリエイトサービスの追加について はてなグループでもはてなダイアリーと同様、ユーザーが有益な情報を得られることを根拠とし、一部広告サービスに限って掲載を認めておりましたが、今回、その他にも掲載のご要望をいただいた広告サービスに…

2006-08-01

はてなカウンター緊急メンテナンス ただいまより、はてなカウンターの緊急メンテナンスを行います。この間カウンターの「リンク元」ページがご覧いただけない状態となります。急な告知となり申し訳ございません。本メンテナンスはおよそ1時間を予定しており…