2006-08-01

はてなカウンター緊急メンテナンス

ただいまより、はてなカウンターの緊急メンテナンスを行います。この間カウンターの「リンク元」ページがご覧いただけない状態となります。急な告知となり申し訳ございません。本メンテナンスはおよそ1時間を予定しております。

追記 21:26

メンテナンス終了いたしました。ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

なお現在も引き続き再集計の処理を行っており、7月以降の「リンク元」が正しく表示されない状態となっております。再集計処理が完了しましたら、改めてご報告させていただきます。お待たせしており大変申し訳ございません。

追記2

7月以降のリンク元の再集計処理を終了いたしました。ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

アクセスレポートが正しく表示されない不具合

アクセス解析処理が正常に動作しておらず、昨日(7/31)のアクセスレポートをご覧いただけない状態が発生しておりました。またこの影響で、カウンターアクセスレポートメールが送信されておりませんでした。こちらの障害は現在修正しており、現在は正常にアクセスレポートをご覧いただけます。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。idea:11431でご指摘いただきありがとうございました。

なお、本日(8/1)のリンク元などが現在もご覧いただけない状態となっており、原因の修正作業を行っております。修正の際には改めてご報告させていただきます。引き続きご不便をおかけし申し訳ございません。