2006-09-14から1日間の記事一覧

ポイント購入の流れについて

ポイント購入の流れについて イーバンク、銀行振り込み、郵便振替によるポイント購入につきまして、これまでは送金いただいた後に通知フォームからご連絡いただくようにしておりましたが、通知フォームから購入予定をご連絡いただいた後にご送金いただくよう…

質問の関連情報にYahoo!オークションへのリンク

質問の関連情報にYahoo!オークションへのリンク 本日より、質問ページの右サイドバーにある関連情報欄に、質問に含まれるキーワードを使ってYahoo!オークションで検索できるリンクを追加いたしました。Yahoo!オークションには1,000万点以上の商品があり、ほ…

アスキーアートを簡単にきれいに表示するaa記法

アスキーアートを簡単にきれいに表示するaa記法 はてなグループでアスキーアート(AA)を簡単にきれいに表示させることができる「aa記法」を追加しました。アスキーアートとはインターネットで古くから利用されている、文字絵のことです。(参考:AAとは サ…

モバイル版はてなフォトライフ

モバイル版はてなフォトライフ はてなフォトライフを携帯電話などの携帯端末でもご覧いただけるようになりました。フォトライフトップのURL(http://f.hatena.ne.jp/)を直接入力するか、以下のQRコードを対応端末で撮影してアクセスできます。モバイル版の…