モバイル版はてなフォトライフ

モバイル版はてなフォトライフ

はてなフォトライフ携帯電話などの携帯端末でもご覧いただけるようになりました。

フォトライフトップのURLhttp://f.hatena.ne.jp/)を直接入力するか、以下のQRコードを対応端末で撮影してアクセスできます。

http://f.hatena.ne.jp/

f:id:hatenafotolife:20060914151139j:image

モバイル版のフォトライフトップページでは、新着写真が最新3件表示されています。ユーザーページでは自分の写真一覧とフォルダ一覧を見たり、メール投稿機能を使って携帯電話から写真をアップロードすることができます。(携帯による写真投稿機能は、Myはてなに携帯メールアドレスを登録している必要があります。)

「大きい画像」をクリックすることで、オリジナルの写真を表示させることも可能です。携帯の機種によってはファイルサイズやファイル形式に対応していないため、画像が表示されないことがございます。またファイルサイズが極端に大きいこともございますのでお気を付けください。

またログインにも対応しており、ログインすることでプライベートモードの写真も見ることも可能です。

パソコンからアップロードした写真を友だちに紹介するときや、携帯で撮影した画像のバックアップとしてお使いいただくのも便利かと思います。

どうぞご利用ください。