2007-05-29から1日間の記事一覧

2007-05-29

はてなサービスでのフォント指定の追加について 本日、はてなの各サービスで本文(body)に対するフォント指定を追加いたしました。これまでサービスによってはフォントの指定が適切に行われておらず、たとえばIEから閲覧した場合にアルファベットがserif(time…

ロゴ リニューアル

ロゴ リニューアル はてなのロゴがリニューアルしました。これからの新しいロゴもよろしくお願いします。詳細は以下をご覧ください。http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatena/20070529/1180419790また、これからは皆さんも、はてなのロゴに手を加えてオリジナル…

はてなフォトライフをケータイから使ってみよう

はてなフォトライフをケータイから使ってみよう はてなフォトライフの「アップロード」画面に、ケータイからの利用方法を紹介したヘルプページへのリンクを追加いたしました。はてなフォトライフのヘルプ - 携帯電話から写真をアップロードするはてなフォト…

はてなアンテナをケータイから使ってみよう

はてなアンテナをケータイから使ってみよう はてなアンテナの「管理」画面左下に、ケータイからの利用方法を紹介したヘルプページへのリンクを追加いたしました。携帯電話からはてなアンテナをチェックする - はてなアンテナのヘルプはてなアンテナはケータ…