2007-08-30から1日間の記事一覧

はてなexist APIの提供再開について

はてなexist APIの提供再開について はてなツールバーやhatenabarで、今見ているページを含むダイアリーやそのページのブックマークエントリーページの数を表示するために使用している「はてなexist API」の提供を再開いたしました。こちらの機能はサーバー…

人力検索はてな障害情報

人力検索はてな障害情報 現在、人力検索はてな全体でページを表示しようとするとInternalServerErrorとなる障害が発生しております。こちらはデータベース接続に失敗していることが原因と見られ、現在復旧作業を行っております。ご迷惑をおかけし申し訳あり…

2007-08-30

スター以外のアイデア 本日、以下のはてなアイデアを検討いたしました。たくさんのご要望・ご指摘をいただきありがとうございます。 はてなアイデア 検 なるほど、これは良いかも知れませんね。考えて見ます はてなアイデア 他・検 改善策を考えます。大きな…

2007-08-30

UNIQLOCK及びNHKのNHK時計、ただいま放送中のブログパーツに対応しました 本日はてなダイアリーに貼り付け可能なブログパーツとして、UNIQLOCK及びNHKのNHK時計、ただいま放送中のブログパーツを追加しました。 UNIQLOCKNHKオンライン「NHK時計」NHKオンライ…

パソコンのメールからも更新が可能になりました

パソコンのメールからも更新が可能になりました 本日、はてなダイアリー、はてなフォトライフ、はてなグループの日記をそれぞれパソコンからでもメール送信で更新できるようになりました。これまでは「ユーザー設定」で登録した携帯メールアドレスから送った…