2007-09-20から1日間の記事一覧

「幕府を作りたいのですが」欲しい! 当選者発表

「幕府を作りたいのですが」欲しい! 当選者発表 人力検索はてなのQ&Aを集めた書籍、幕府を作りたいのですがが出版されることを記念して実施しました“「幕府を作りたいのですが」欲しい!”キャンペーンの抽選を行いました。たくさんのご応募、ありがとうござ…

はてなアイデアを検討しました

はてなアイデアを検討しました 1000株に達したアイデアを検討しました。いつもたくさんのご要望をいただきありがとうございます。 はてなアイデア 他・検討 最大何文字くらい必要ですか? はてなアイデア 却下 文字数ぎりぎりになるケースは少なく、見送らせ…

2007-09-20

Alexaのブログパーツに対応しました 本日はてなダイアリーに貼り付け可能なブログパーツとして、Alexaより提供されている3種類のブログパーツを追加しました。 Alexa - Site Widgets Alexaはドメイン毎にサイトのトラフィックの分析ができたり、トラフィック…

グラフ削除ボタンを詳細ページに移動しました

グラフ削除ボタンを詳細ページに移動しました グラフの削除ボタンを、データページからグラフ詳細ページに移動しました。これまでは削除ボタンとグラフ移動ボタンなどがデータページで同じところに並んでいて間違えて削除してしまうことがありましたが、今回…