2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いるか賞を質問終了後に設定できるようになりました

いるか賞を質問終了後に設定できるようになりました 質問ページによせられた回答の中で、質問者がこれは良いと思ったものを表彰する「いるか賞 (ベストアンサー)」機能があります。いるか賞に選出された回答は、質問終了後、ほかの回答よりも優先的に表示さ…

アイデアを検討いたしました

アイデアを検討いたしました はてな全般にご要望いただいた以下のアイデアを検討しました。要望いただいたユーザー様、ありがとうございます はてなアイデア 検討します はてなアイデア 検討します はてなアイデア 検討します はてなアイデア 検討します は…

ポイント購入、有料オプション申込の際のアドバンストユーザー登録が不要になりました

ポイント購入、有料オプション申込の際のアドバンストユーザー登録が不要になりました これまではてなでは、ポイントの授受を伴うサービスをご利用の際には、アドバンストユーザー登録として、通常の会員登録に必要な事項に加え、氏名、性別、郵便番号のご登…

検討したはてなアイデア

検討したはてなアイデア はてなアイデアにご要望いただいている、以下のアイデアを検討いたしました。ご要望いただいたユーザーの皆さま、いつもありがとうございます。 はてなアイデア 検討 確かにエラーになりますね。確認します はてなアイデア 検討 検討…

2009-04-23

サービス使用開始時のカラースター無料配布の不具合について 先日、グリーンスターの無料配布開始の告知を行った際に「4/16以降、はてなダイアリー、はてなブックマーク、はてなフォトライフ、はてなハイク、はてなグループ、はてなアンテナ、はてなキーワー…

アイテム受け取り履歴で購入したアイテムも見ることができるようになりました

アイテム受け取り履歴で購入したアイテムも見ることができるようになりました http://www.hatena.ne.jp/(はてなID)/item/received本日、アイテム受け取り履歴でカラースターショップで購入したカラースターBOXの内容を見ることができるようになりました。…

2009-04-21

うごメモはてな市民の方へグリーンスターを配布いたしました 4/20にうごメモ市民の方へグリーンスターを配布いたしました。他のサービスのはてな市民の方には、4/16に配布が完了しておりましたが、うごメモ市民の方のみ遅れての配布になりましたことをお詫び…

銀行振込み、郵便振替、イーバンク銀行のポイント購入金額整理について

銀行振込み、郵便振替、イーバンク銀行のポイント購入金額整理について https://www.hatena.ne.jp/order先日、クレジットカード・ちょコムでのポイント購入金額の整理を行いましたが、銀行振込み、郵便振替に関してもクレジットカード、ちょコムと同様に以下…

アイデアを検討いたしました

アイデアを検討いたしました はてなアイデアにご要望いただいているアイデアのうち、1000株に達した以下のアイデアの検討を行いました。ご要望いただいたユーザーの皆さま、ありがとうございました。 はてなアイデア 他はてなアイデア 検討 検討します はて…

はてな全般のアイデアを検討いたしました

はてな全般のアイデアを検討いたしました 以下のアイデアを検討しました。要望いただいたユーザー様、ありがとうございます。 はてなアイデア 確認、調査いたします はてなアイデア 今後の追加を検討しています はてなアイデア 対応いたしました(実装済) …

はてな全般のアイデアを検討いたしました

はてな全般のアイデアを検討いたしました 以下のアイデアを検討しました。要望いただいたユーザー様、ありがとうございます。 はてなアイデア 確認、調査いたします はてなアイデア 今後の追加を検討しています はてなアイデア 対応いたしました(実装済) …

2009-04-16

カラースターのインターフェイスの変更、新しいカラースターBOXの販売について 本日、カラースターを付ける際のインターフェイスの変更、新しいカラースターBOXの販売を開始しました。カラースターを付けるインターフェイスを変更しました カラースターを付…

Myはてなアンテナの機能変更と開発方針について

Myはてなアンテナの機能変更と開発方針について 本日、Myはてなアンテナにて以下の機能変更を行いました。 ページ上での各エントリーの時刻表示の削除Myはてなでのお気に入りに追加した事を知らせる表示の廃止 この機能については、「アクセスしやすい場所に…

はてなアイデア検討

はてなアイデア検討 はてなアイデアにご要望いただいている、以下の1000株達成アイデアを検討いたしました。ご要望、ご指摘いただいた皆さま、ありがとうございました。 はてなアイデア 検討 確認します はてなアイデア 検討 確認します はてなアイデア 検討…

Myはてな お気に入りアンテナ障害情報

Myはてな お気に入りアンテナ障害情報 本日4:00頃から22:50頃にかけて、Myはてなのお気に入りアンテナの更新が停止する障害が発生しておりました。原因は、更新情報を取得するサーバーの設定不備によるもので、現在は復旧しております。ご利用のユーザー様に…

はてな全般のアイデアを検討しました

はてな全般のアイデアを検討しました 以下のアイデアを検討しました。要望いただいたユーザー様、ありがとうございます。 はてなアイデア 変更いたします。 はてなアイデア 文言が統一されるように変更いたします。 はてなアイデア 調査いたします。 はてな…

はてな全般のアイデアを検討しました

はてな全般のアイデアを検討しました 以下のアイデアを検討しました。要望いただいたユーザー様、ありがとうございます。 はてなアイデア 変更いたします。 はてなアイデア 文言が統一されるように変更いたします。 はてなアイデア 調査いたします。 はてな…

Myはてなにお気に入りユーザーの最近の活動が見られるアンテナ機能を追加しました

Myはてなにお気に入りユーザーの最近の活動が見られるアンテナ機能を追加しました 本日、Myはてなに、はてなの各サービスでお気に入りに登録しているユーザーの最新の活動状況が一覧表示されるアンテナ機能を追加しました。http://www.hatena.ne.jp/myお気に…

アイデア検討

アイデア検討 はてなアイデアにご要望いただいた、以下の1000株のアイデアを検討いたしました。ご要望、ご指摘いただいた皆さま、ありがとうございました。 はてなアイデア 検討 検討します はてなアイデア 検討 検討します はてなアイデア 検討 確認します …

プロフィールに最終更新日が表示されるようになりました

プロフィールに最終更新日が表示されるようになりました 本日、Myはてなプロフィールにて、最終更新日が表示されるようになりました。今後プロフィールや好きなものを更新した場合に表示されます。idea:23536でもご提案頂きありがとうございます。ツイートす…

クレジットカード・ちょコムでのポイント購入金額整理について

クレジットカード・ちょコムでのポイント購入金額整理について http://www.hatena.ne.jp/point本日、クレジットカード、ちょコムを使ってのはてなポイント購入金額の見直しを行いました。これまでの購入金額を整理し、以下の金額からお選び頂けるように変更…

はてなアイデアを検討しました

はてなアイデアを検討しました はてなアイデアにご要望いただいている、以下のアイデアを検討いたしました。ご要望いただいたユーザーの皆さま、ありがとうございました。 はてなアイデア 検討 修正します はてなアイデア 済みはてなアイデア 済みはてなアイ…

2009-04-02

はてなプライバシーポリシーの改定について 本日、はてなプライバシーポリシーを改定いたしました。改定内容は下記のとおりです。 「(9)ツールバー」を「(9)ツールバー・Firefox拡張」に変更し、はてなブックマークFirefox拡張に関する記述を追加 これは…

4/3 はてなカウンター メンテナンス情報

4/3 はてなカウンター メンテナンス情報 4/3(金)12:00-15:00の予定で、はてなカウンターのメンテナンス作業を行います。この間、「レポート」ページの「時間帯別レポート」のデータが反映されなくなります。なお、データは、メンテナンス終了後に反映され…

全はてなユーザー様を対象に定額給付スターの給付を開始しました

全はてなユーザー様を対象に定額給付スターの給付を開始しました 本日、全はてなユーザー様を対象に定額給付スターの給付を開始しました。昨日より販売を開始しましたはてなスターの色付きバージョン「カラースター」。新たに追加された3種のカラースターの…

4/2 はてなカウンター メンテナンス情報

4/2 はてなカウンター メンテナンス情報 4/2(木)14:00-20:00の予定で、はてなカウンターのメンテナンス作業を行います。この間、「レポート」ページにおきまして、データの更新が反映されなくなります。なお、データは、メンテナンス終了後に反映されます…