2005-07-25

プライベートの写真が見れてしまう不具合について

先日修正を行いましたプライベートフォルダの画像が閲覧できてしまう不具合(id:hatenafotolife:20050723#1122113025)ですが、一部サーバーの設定漏れにより、一定の頻度で非公開の画像も表示されてしまっておりました。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。この不具合は現在修正しております。

ご指摘いただいたユーザー様、ありがとうございました。

どうぞよろしくお願いいたします。

フォトライフへの画像アップロード不具合について

ダイアリーの標準編集画面にある、「fotolife」ボタンからデフォルト設定のフォルダにファイルをアップロードした場合に、フォトライフのユーザートップ( http://f.hatena.ne.jp/ユーザー名/ )に表示されない不具合がございましたので修正いたしました。

なお、これまでアップされた写真については、編集画面よりフォルダを再指定していただくことで、正しく表示されるようになります。

idea:4326でご指摘いただき、ありがとうございました。

写真の位置情報登録機能の不具合について

先日追加した、写真への位置情報登録機能について、Internet Explorerで利用できない不具合がございましたので修正いたしました。

idea:4251でご指摘いただき、ありがとうございました。