2005-09-02

記事一覧ページの表示形式変更について

記事一覧ページの表示形式について、以前のように50件表示がよかったとの要望があったことから、本日、記事一覧ページの表示形式を以前の50件表示に戻しました。

なお、先日追加した月別の表示については、ページ上部にある月毎のページャをクリックすることでご覧いただくことができます。

idea:5571でご要望いただきありがとうございました。

グリースモンキースクリプト「簡単写真挿入」の追加について

本日、はてなグリースモンキーはてなダイアリーはてなグループ用の「簡単写真挿入」スクリプトを再追加しました。

簡単写真挿入スクリプトを利用すると、はてなダイアリーはてなグループの日記更新画面で、フォトライフアップロード済みの写真をサムネイルを表示しながら簡単に日記に挿入することができるようになります。また、フォルダ機能に対応しました。

「簡単写真挿入」を利用するには、最新版のグリースモンキーをお使いいただいている必要がございます。

詳細ははてなグリースモンキーのページを参照ください。どうぞご利用ください。

グリースモンキースクリプト「カレンダー直接編集」の追加について

本日、はてなグリースモンキーはてなはてなグループ用の「カレンダー直接編集スクリプトを追加しました。

カレンダー直接編集スクリプトを利用すると、はてなグループカレンダーで、カレンダー画面から予定を直接編集できるようになります。

カレンダー直接編集」を利用するには、最新版のグリースモンキーをお使いいただいている必要がございます。

詳細ははてなグリースモンキーのページを参照ください。どうぞご利用ください。