2005-09-29

規約違反通知ページ関連の不具合修正について

規約違反通知ページが表示されていない不具合が発生しておりましたので、正常に表示されるよう修正いたしました。

また、規約違反通知ページにXSS脆弱性があったので修正しました。

アンケートはてなで回答件数を増やすことができない不具合について

アンケートはてなで、アンケート中に回答数を増やそうとしても変更することができない不具合がございました。こちらは内部のポイント計算処理のミスによるもので、先ほど修正を行いました。

idea:6028でご指摘いただきありがとうございました。

専門はてなで質問が終了できない不具合について

専門はてなbk1はてなTSUTAYA online はてなウェブマスターはてな)において、質問終了時のポイント計算スクリプトにミスがあり、質問を終了できない不具合がございましたので修正いたしました。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

モバイル版の絵文字の表示不具合について

モバイルポケットはてなで、DoCoMoauから閲覧している場合は絵文字が表示されていますが、他の携帯電話キャリアでは読めない文字として表示されていた不具合を修正いたしました。

今後は、DoCoMoauから閲覧している場合のみ絵文字が表示されます。

idea:6177でご指摘いただきありがとうございました。